« マイルたまった | トップページ | 犬の挨拶(1) »

2011年4月15日 (金)

PC入院

まだ買って2年くらいのPC、突然プツンと電気が落ちて、起動しなくなりましたわんdogsweat02

データ復旧をお願いしたところ、写真と書類は取り出せたupnote

けれど、

ここ1年半分のメールデータは取り出せずdowndowncrying

多くの方のアドレス、わからなくなりましたshock

まっさらになった何にも入っていないPCちゃん、手元に帰ってきました。

帰ってきてくれてありがとうheart02

ソフト入れたりするのは、また明日。

ぼちぼちやろう~sign05

« マイルたまった | トップページ | 犬の挨拶(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぬ~~~!たいへんだったね!
デザインが変わった!と思ってコメントを書こうとしたら昔のデザインが現れたよ。不思議。
私も3.11のあとしばらくPCが動作不良で勝手にブラックアウトしたりしてたからかなりドキドキしたっす。
なんだか,いろいろ,リフレッシュな感じよね~~。

きいろちゃん♪
そうそう、いろいろリフレッシュしたい気分だね^^
PCのブラックアウト、HDDが不安定になってきている印らしいよ(M君情報)。
姉ちゃんのPCも、半年くらい前からそんな感じになってきて、おかしいと思いつつもその都度問題が解消していたので気にしてなかったの。
今回、起動しなくなっちゃったので、PCの中からHDDだけ新品に交換してもらいました。
その方が買い替えよりずっと安くすんだのは、感謝だわあheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイルたまった | トップページ | 犬の挨拶(1) »