« 被災ペットの救護(3) | トップページ | のんびりGW »

2011年4月29日 (金)

ハナミズキ

オオ母さん、

あのね、去年咲かなかったハナミズキ、今年はきれいに咲いたよ。

去年は何で咲かなかったんだろうね。

オオ母さん、

お花、見えますか?

Photo


« 被災ペットの救護(3) | トップページ | のんびりGW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「見えとるよ。きれいだねー。」
というオオ母さんの返事が聞こえてきそうな青空ですね。
オオ父さんがそのわきでニコニコ笑って見ているような気がします。

きいろちゃんnote
そうだよね。きっとオオ母さんにも、見えてるよね^^
オオ父さんも、今はオオ母さんと一緒にいるから、きっと二人で見てくれてるねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 被災ペットの救護(3) | トップページ | のんびりGW »