« BBQ交流会@ヨリタ園 | トップページ | 安全な原発とそうでない原発 »

2011年4月23日 (土)

仕事再開

オオ母さんが倒れてから、仕事を全部休んでいた。

その仕事に、ようやく復帰。

まずは、ぼちぼちと週3回。

久しぶりに社会とつながるのは、嬉しいshine

私の居場所をつないでくれた皆さんに、感謝の気持いっぱいですconfident

でも、この一週間、翌日の予定が気になって、ダイエットのためのアウェーキング体操ができずwobbly

3週間かけてやっと減らした体重、この一週間で逆戻りcoldsweats01ハハハ

せっかく入るようになった仕事用のパンツ、また履けなくなったら困るぞcatfacesweat01

« BBQ交流会@ヨリタ園 | トップページ | 安全な原発とそうでない原発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事復帰はいいですね。
仕事をしていれば、自然に体重は減って行きますよ。
それより頭の回転をアップしなきゃ。

kenn-sannnote
ほんと、半年も使ってなかったから頭がサビサビsad
サビ落とし、がんばらねばrockshine
って、こういう気持ちも久しぶり。
気持が引き締まると、ちょっとは若返り効果もあるでしょうか。。。なんて
(*^m^)

仕事復帰おめでとう!!!
いろい私の方も助けていただき,本当にありがとうございました。

私も,家でのアウェークニング開始したよ。

そして,今回,たまたま買っていたユーコ先生のウェア
http://www.ysj-onlineshop.com/
のいくつかをお母さんにプレゼントしたら,これがよかった!

私の新年度コーディネイトにもと,ちょっと奮発して自分にもパンツ購入!ま,形からはいったわけですがcoldsweats01
今日,そのパンツをはいて行ったらスムーズに仕事をすることができたので幸先よかったです。

がんばろーね~~~!

きいろちゃんnote
震災をくぐりぬけ、ようやく生活のリズムがもどってきた感じかな?!
大変な1か月半で、まだ芯に疲れが残っているんじゃないかと思うから、疲れたと思ったらいつもよりしっかり休んでね。
ところで、ユーコ先生のウェアを、お母さんが来てるの?
普段着にしては、カッコ良すぎじゃない~?(*^m^)
きいろちゃんも、ついに先生のウェアになったかshine
確かに気合が入りそうだねhappy01note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQ交流会@ヨリタ園 | トップページ | 安全な原発とそうでない原発 »