« 被災地支援 | トップページ | 被災ペットの救護 »

2011年4月 5日 (火)

花便り

震災と原発の報道に明け暮れている毎日ですが、

気が付けば、桜の季節heart

春爛漫を探しに、お城の近くの河川敷に行ってきました。

駐車場の近くの乙川は、平日なのに人がいっぱいヽ(*・ω・)ノ♪

Photo

かん太、いいかい、

この人混みを歩いて、橋も幾つか渡って、ずーーーーっと先の伊賀川まで行ってみるよ。

ちゃんとついて来るんだよ♪

。。。と言いつつ、まずはちょっとボール遊び♡→ܫ←♡baseballdash

でも暑すぎ~sweat01

かん太、すぐに息があがって、ペットボトルの水で水浴び。

その後、何度か人になでてもらいながら、人混みの中をてくてく歩きましたよ。

そうして着いた、伊賀川。

ここは、何年か前のNHK朝ドラ「純情きらり」でもロケで使われた場所。。。

たぶん(〃▽〃) ←確証なし

ここまで来ると人は少なくて、超のんびり~♪

Photo_2

Photo_3

Photo_4

かん太もこの時ばかりは、穏やかさんでしたhappy01heart04

Photo_5

被災した東北はまだ雪が降る寒さ。

桜が咲くのはまだ1ヶ月くらい先かな。

でも、必ずきれいな花が咲くと信じてます。

桜前線、希望を乗せて北上しておくれ!!!

  *  *  *


ところで、沖縄のボステリが災害救助犬として働いてくれたのだとか。(ここ

運天ボス君、ありがとうshine


« 被災地支援 | トップページ | 被災ペットの救護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 被災地支援 | トップページ | 被災ペットの救護 »