« キャンプin高鷲<前半> | トップページ | キャンプin高鷲<おまけ> »

2011年5月24日 (火)

キャンプin高鷲<後半>

さて、かん太ですが、キャンプ場に初めて来て大興奮。

はじめましてのわんこに出会って、ちょっと緊張。

久しぶりのわんこにも、ちょっと緊張。

あっちに挨拶、こっちに挨拶となかなか落ち着かないなと思ったら、

人間はまだ料理を作っている最中というのに、電池切れsweat02

早くも沈没でしたcoldsweats01

33

そのうち夜になったので、いくらなんでもお腹が空いただろうと、人間のご飯が一段落したころ無理やり起こしてみました^^;

20

ラム肉とおいもをちょっと食べて、またバタンキュー(・▽・;)

いつもの交流会は3時間くらいでお開き。

それを思うと長丁場でいろんなわんこと触れ合うキャンプは、気疲れしたかな。

でも、これも経験shine

翌朝も、ご飯もそこそこに、まだまだ眠たい、かん太。

さっさと私の足元のクレートに入って寝ちゃいました^^;

人間たちが朝食後ゆっくりしてたら雨が降り始め、段々雨脚が速くなって

ザザ降りにtyphoontyphoontyphoon

それでもお構いなく、テーブルの下の足元のクレートで眠り続けた、かん太。

どんな状況でも気にせず眠れるって、ある意味すごいねhappy01good

人間は、その後、車で15分の湯の平温泉へwinkheart04

26

ぬめりが心地良い露天風呂を満喫して、帰ってきましたとさsmileheart02

飲みきれなかったワインを、交換しあってもらってきましたよ♪

27


うぷぷ、ワインの後ろで、かん太、またもや沈没catface

キャンプも回数を重ねると、きっと慣れてくるよ♡

また行こうねnote

« キャンプin高鷲<前半> | トップページ | キャンプin高鷲<おまけ> »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプin高鷲<前半> | トップページ | キャンプin高鷲<おまけ> »