« ただれ | トップページ | キャンプin高鷲<後半> »

2011年5月23日 (月)

キャンプin高鷲<前半>

先週末は、初キャンプ~heart02

森田流わんこ倶楽部の仲間と一緒にでかけましたdogheart

準備万端note

1_2


木陰が多い、素敵なキャンプ場で

2


地面に近いところに寝るのです(≧∀≦)♪

28

みんなでご飯をつくりdeliciousaries
29
※クリックで大きくなります。「戻る」で戻ってください♡


飲みsmilebar
31


わんこまみれになりdognote
32

超充実でしたhappy01heart04

でも、かん太の写真、ないんだなあcoldsweats01

美味しいものもっと沢山あったのに、一番興奮している時はカメラなんて忘れてました~(*^~^*)ゝ だはは。

ぱふさんのうまうまコーヒーシフォンケーキも、winさん気合のステーキも、haruさん挑戦の焼きリンゴも、その他もろもろみんな美味しかったですぅ(●´▽`●)

<後半に続くheart02

« ただれ | トップページ | キャンプin高鷲<後半> »

かん太」カテゴリの記事

コメント

すご~く楽しそう!よかったですね~~heart02
バッグ,かん太君と一緒に撮って見せてくれてありがとうございますhappy01
似てるね~~heart04
他の犬種柄もあったし,一回り小さいのもあったから,わんこ倶楽部のみなさんそれぞれにマイワンコバッグが持てるかもしれませんねflair
これから日も長くなるし,たのしいことますますたくさんできそうですね^^。
後編も楽しみにしていますdog

きいろちゃんnote
ど真ん中ストライクshineのバッグ、ありがと~happy01heart04
イラストがかん太にそっくりで、ホント驚いちゃったflair
大事に、、、なんて言わずに、ガンガン使わせてもらうねhappy02heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただれ | トップページ | キャンプin高鷲<後半> »