« キャンプin高鷲<後半> | トップページ | 健康診断合格 »

2011年5月25日 (水)

キャンプin高鷲<おまけ>

キャンプを振り返って、何が驚いったって、

普段はなかなか見る機会のない、

自分の背中shock

34

あいや~~crying

このところ、また肥えてきたとは思っていたけど

肥えた分のお肉、背中、ウデ、お腹にこんなについてたんだsaddown

しかも、姿勢、悪っpunchannoy

まずはやっぱり体重、なんとかせなーーーー

でも、

バスケットを週1でやってもやせないことは証明済みだし、

ユーコ先生のエクササイズも止めるともとのもくあみsweat02

やっぱもうひとひねり要るよね。

と思ったら、NHKのためしてガッテンで、ぴったんこの話題がeyesign03

アンチエイジングだ!肌ホネ血管一挙に若く保つ方法

なーんとなんと、

食事の際に、野菜を先に食べるだけで、アンチエイジングと健康と体重増加抑制になるとか

これならできるかもーhappy02upheart01

番組では、6カ月続けて4キロ減とかいう男性も登場。

私も、年末までがんばってみよ~heart04

« キャンプin高鷲<後半> | トップページ | 健康診断合格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプin高鷲<後半> | トップページ | 健康診断合格 »