« 洗剤を・・・(☉∀☉) | トップページ | キャンプin高鷲<前半> »

2011年5月17日 (火)

ただれ

ご心配をおかけしましたが、かん太、元気復活ですdogheart

洗剤食べた翌日は、鮮やかなオレンジ色のぐずぐずのウンコbearing

それが段々かたくなって、今はすっかり元通りscissors

ウンコは健康のバロメーターだから、もとに戻ってくれてようやくひと安心゜*。(*´Д`)。*°

胃腸が治ったとみて、今日は今年最初のフィラリア薬も投与しました。

モキシデックの錠剤。

本当は、去年と同じミルベマイシンが良かったけど、杉浦さんには置いてないとか。

うちの近所のかかりつけ獣医さんもモキシオンリーなんだよね。

出入りの製薬会社っていうのがあるのかしらん?

Photo

洗剤はやっぱり食べてはいけませんcatface

« 洗剤を・・・(☉∀☉) | トップページ | キャンプin高鷲<前半> »

かん太」カテゴリの記事

コメント

そーですね。食べてはいけません。

かん太君のアップ,口角ただれちゃんがあってもかわいいなあ。happy01

お大事にね~~~!

今日は遊びに来て頂きありがとうございま~す。
ポーラーもすっかり元気になり良かったよかった!!
でもかん太クンと遊べなかったので、すまらなかったかな~
早く遊べるようになると良いですね♪

きいろちゃんnote
フィラリア薬をあげたら、またウンコがやらかくなっちゃったcoldsweats02
フィラリア薬って蚊の幼虫や卵を殺す薬だから、やっぱ毒なんだな~
ただれた胃腸がまたやられちゃったかなsign05
かん太のこと、可愛いって言ってくれてありがとねんhappy01heart

ショコラママさんnote
いつも楽しくてついつい長居をしちゃってごめんなさい~coldsweats01
ポーラー本当に元気になって良かったですねdogheart
しっかしかん太ったら、あんな可愛いポーラーちゃんを、怖がるとは。。。shock
いつか慣れるまで、気長にお付き合いください~dogshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗剤を・・・(☉∀☉) | トップページ | キャンプin高鷲<前半> »