« のんびりGW | トップページ | ぜんぶウソだった »

2011年5月 1日 (日)

ペットブリンカー

これから暑くなると、だんだん夜のお散歩が増えるから。。。

と、

夜のお散歩の応援グッズを買ってみました。

それは、ペットブリンカー

暗闇でチカチカ光るものです。

以前、わんわん運動会の景品で似たものをいただいたら、

すーんごく良いheart

でも、接触が悪くてすぐに使えなくなっちゃいましたweep

かん太の動きは激しいからなあcoldsweats01

Pet_blinker_2

今度のは、使い物になると良いけど、どうかな??

« のんびりGW | トップページ | ぜんぶウソだった »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりGW | トップページ | ぜんぶウソだった »