« ぜんぶウソだった | トップページ | 抗体検査 »

2011年5月 4日 (水)

風邪でお休み

最近暖かくなってきた。。。と

かなり油断wobbly

お風呂上がりにぼけぼけしていて、風邪をひいちゃいました。

その風邪、一週間たってもなおらず。。。downdown

なので、かん太の散歩以外は、どっこも行かずに毎日ゴロゴロ。

3日前、久々に病院のお薬もらったら、よく効くshine

けれど、何だかとっても眠いのですcatface

これは、2年前の今日の写真。

雨の中、オオ母さんも一緒に出かけたんだっけ。

かん太、まだ小さかった~heart02

2


« ぜんぶウソだった | トップページ | 抗体検査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の知っているオオ母さんだheart04
すごく楽しそうで,幸せないい写真だね。

風邪,おだいじに~~~!!

きいろちゃんnote
風邪、9日目にして、ようやく治りました~(*゜∇゜*)♪
ご心配おかけしました。
のどの痛みが長引いたけど、やっぱ病院の薬は効くわ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぜんぶウソだった | トップページ | 抗体検査 »