« キャンプin高鷲<おまけ> | トップページ | 千人風呂の歌 »

2011年5月26日 (木)

健康診断合格

一昨日の火曜日(24日)、千村さんでかん太の健康診断をしてもらいました。

腸内細菌のバランスに問題はあるものの、血液検査、レントゲン検査、エコー、心臓の検査、全て問題なしdogheart

去年は4月に入院して、なかなか大変だったかん太ですが、

「良いですね。健康ですよ。」

と先生に言われて、ホントほっとしましたheart01 (費用:18,000円)

健康診断を待つ3時間、

自宅に帰るには時間がなく、

ちょうど良い映画もなく、

映画館のビルに入っているマンガ喫茶に入りました。

マンガ喫茶自体、初めて。

読みたい本があったのです。

それは、巷で話題の、JIN-仁-

平日の昼間は利用者も少なくて良い感じ♪

3時間でご飯もいただき、980円でした。

Jin

JIN、面白すぎ~(≧∀≦)♪

20巻中4巻しか読めず、続きが気になるぅ(笑)

こちら、元気の太鼓判をもらった、かん太。

今日も元気にサッカーsoccer練習しましたよhappy01heart04

Jin2


« キャンプin高鷲<おまけ> | トップページ | 千人風呂の歌 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプin高鷲<おまけ> | トップページ | 千人風呂の歌 »