« 良かった映画 | トップページ | しつけは徐々に »

2011年6月22日 (水)

レベルアップ中

居間の扉を開けてどこにでも行くようになってしまった、かん太。

それでも何もしなければ良いんだけど、いたずらの一つや二つをやってくる。。。ときもあるdowndownshock

ということで、家の中は飼い主のテリトリーでかん太のテリトリーじゃないよ、好き勝手はしないでよ、ってことを覚えてもらうべく、

再び、しつけをやり直し中coldsweats01

夏休みまでに、なんとかがんばろうよねsign03

Photo


« 良かった映画 | トップページ | しつけは徐々に »

かん太」カテゴリの記事

コメント

職場で~~同じようなことを~~~しています~~~。
脱走されるので~~~されない工夫を~~~しています~~~。

(今日はちょっと酔っ払っています。)

かんちゃんと~~~,うちの関係者と~~~,似てるかも~~~(汗)。

関係者,もっとがんばれ。

きいろちゃんshine
脱走しちゃうんだ~wobbly
何か楽しいことが扉の向こう側にあって、そのために、
「扉のこっち側にいてね」って言われたことを、なぜか一瞬忘れちゃうんだよね、きっとcoldsweats01
かん太はね、私が同じ部屋の中にいるときは、かなり落ち着けるようになってきたよ。
でも、私がいなくなると、魔法が切れる(苦笑)
もっとおまじないの効き目が長持ちするように、私が特訓中です(爆)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良かった映画 | トップページ | しつけは徐々に »