« この日常を守る~原発考再び | トップページ | サクランボ »

2011年7月15日 (金)

かん太と私

バスケットで、このところスクリーンを重点練習している。

中学の頃からやってるはずのスクリーン、なぜか全然うまくいかない。

とろい私に、チームメイトは実に忍耐強くつきあってくれる。

「スクリーン、ちゃんとかけに行って!!」

「スクリーン、かけに行ったのはいいけど、その後の身体の開きが逆!!」

「身体を開いたのはいいけど、向こうに行くのが早すぎ!!」

「向こうに行く時、ボール見てないよ!!」

少なくとも1カ月はねっちりやっているのに、進歩は超スロー。

トホホweep

一方、5月末からやり直してる、かん太のしつけ。

「愛情の中でお座りの練習」

「次は主従関係」

「次は呼び戻し・・・」

一か月半かかって、ようやくこれだけ。

この進歩の遅さ、

なんか私とそっくり(//∇//)

« この日常を守る~原発考再び | トップページ | サクランボ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

あははsweat01
たった1ヶ月じゃん(笑)
まだまだ。
ゆっくり焦らず確実にしていきましょsmile

vavaちゃんnote
ありがと~crying
がんばるーscissorsshine

ゆっくりでも、一生懸命頑張ってるかん太君やmikatyさんに感激!!!

私は少しも前に進んでいないから・・・(涙)

早く彼氏(病)と別れたい(苦笑) 神選世愛

神選世愛ちゃんnote

前進したい気持ちが強い分、
じれったくなっちゃうのかもしれないけど、
私からみたら、神選世愛ちゃん、
ちゃーんと前進しているよconfidentheart04

自分の中にたまった思いや声を、
思い切って表現できる自分を、もっとほめて良いよsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この日常を守る~原発考再び | トップページ | サクランボ »