« 福島~子どもは大丈夫なのか | トップページ | 元気がでるCM »

2011年7月25日 (月)

なでしこ

仙台市郊外の秋保で、なでしこを発見eyeheart02

Photo

なでしこの花言葉は、「勇気」「大胆」「純粋な愛」だとか。

ぴったりだねえcryingheart04

帰りの新幹線では、なでしこJapanの記事にひたりつつ、伊達武将隊弁当をいただきましたcatfaceheart04

Photo_2

2_2

お弁当は、おかずに力が入っていて、美味しかったけど、

ご飯が足りんかった(=´Д`=)ゞ

   fullmoon   fullmoon   fullmoon 

そして、4日ぶりの帰宅。

かん太はジャンプして涙を流して大喜びするか、、、と思いきや、

意外と普通・・・Σ(;・∀・)

「あ、来たんか」って感じて、ゲージの中からこっちを見て、一つ伸びをして、

おしまいcoldsweats02

あとは、5日前と同じように普通に散歩をして、

普通にお風呂に入って、

普通にヨーグルトをぺろりと食べて、

普通にサトさんのベッド脇で就寝。

びっくりするほど、普通。ノーマル。

でも、聞くところによると、

この4日間、散歩はガウガウ抵抗が激しくて、1回15分が限界。

寝るのも、サトさんのベッド脇では激昂するから、一階のサークルだったとか。。。

私が戻って、かん太もほっとしてるのかなcoldsweats01

« 福島~子どもは大丈夫なのか | トップページ | 元気がでるCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のような動物嫌いは、ペットの相手は苦痛。

我家では先月に妻殿が長期不在の時、猫が ” 誰から餌がもらえるか判らん! ” という行動。
何時も私は猫を蹴っ飛ばしていますからね~。 そんな奴が餌をくれるんで、戸惑うことしきり。

妻殿が帰宅後は、猫はしばし考えて? どちらにくっつこうか思案していました。
猫というのは薄情?で、餌をくれる人のみに、ホントに餌を誰にもらうかのみに、終始していますね。
猫のように徹底すれば、それもよし ですかね。

kenn-sannnote

>妻殿が帰宅後は、猫はしばし考えて? どちらにくっつこうか思案していました。

ハハハ(=^_^=)
そんなそんな~。
ネコの場合、膝に乗ってきたり、甘えてゴロゴロ言ってきたりするでしょう~♡
エサをあげると一層なついてくれるなんて、更に可愛くなっちゃいますね♪

イヌの場合は、群れの上下関係が優先なので、確かに、毎回ご飯をあげていても、
単なる「ご飯係」としてわんこから目下に扱われることもあるから、油断
なりませぬ^^;

かん太の場合、どうもサトさんを上に見るのに抵抗があるんですね。
可愛がってもらってるんですけどねσ(^∇^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島~子どもは大丈夫なのか | トップページ | 元気がでるCM »