« お出かけ | トップページ | なでしこと台風と »

2011年7月19日 (火)

夏休み

いーちゃんと一緒の短い夏休みribbon

かん太はガウガウ言いっぱなしかな、、、と思いきや、

かん太に構いたくて構いたくて仕方がないいーちゃんに、

現状では最大限のオトナの対応だったねdogheart

例えば、車で遊びにでかけた道中、

いーちゃんがそばにきても、

Io1_2

ぎゅうぎゅうされても、

Io3

冷たい枕を取られても

Io2

おもちゃ攻撃があっても、

Io4


頭に何かのせられても、

冷たいタオルでほっかむりされても、

いーちゃんがすぐ隣でパンやジュースを食べても、

アイスクリームを食べても、

一切気にしなかったよねhappy01heart04

あ、アイスの時には、

見ないふりして、両ほほからおヨダたら~りだったかcoldsweats01

いーちゃんがかん太のおでこに自分のおでこをぴったんこくっつけたら、

かん太、いーちゃんの鼻をペロペロ。

いーちゃん、「やだー、ベトベト」と言いながら、

何回もおでこをくっつけてきて、

かん太、何回もいーちゃんの鼻を静かにペロペロしたね。

いつもは、母ちゃん以外に抱っこされると身をよじって逃げるかん太、

いーちゃんには抱っこされたねnote

Io5


いーちゃんといーちゃんのママがお別れの挨拶をしようとしたら、

もう疲れてガルルと言ったけどcoldsweats01

今のかん太にしては、上出来上出来。

24時間べったり一緒にいて、ほとんどずーっと穏やかさんだったもんね。

いーちゃん、いーちゃんのママ、また遊びに来てねheart01

・・・

ところで、いーちゃん、

いっぱい撮った写真、全然メモリに入ってないんだけど、sweat02

全部消したでしょ~annoy

« お出かけ | トップページ | なでしこと台風と »

かん太」カテゴリの記事

コメント

きいろも、かん太君にあいたいなあhappy01

いーちゃん、いーちゃんママの仙台滞在もあっという間にあと1日になりました。
明日の夜に横浜に向かうんだな。
早いねって話していました。

いーちゃんもずいぶんお姉さんになりました。
かん太君もおにいちゃんになったんですね。

きいろちゃんnote
そっかー。もうあと1日なのね。
いーちゃんもいーちゃんママも、今回はボランティアにも行き、
家の修繕もしてくれて、本当に大活躍だったねhappy02shine
横浜には、きっと巨大な荷物抱えて行くんだよね?!
道中気をつけてheart02って、伝えてね(*^(エ)^*)
今度はこっちから、みんなでいーちゃん家に遊びに行きたいね(≧∀≦)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ | トップページ | なでしこと台風と »