« サクランボ | トップページ | お出かけ »

2011年7月16日 (土)

王滝渓谷

そういえば、2週間ほど前、豊田の王滝渓谷に行ってみましたrvcarsign04

何年も前に買って未使用だったトレッキングシューズのためし履き。

と、

暑くてお散歩不足のかん太の運動を兼ねてsmile

昼間の木漏れ日ウォーク、

蒸し暑かったけど、

ところどころ山歩き風の登り下りあり、橋ありで、

割と楽しめましたhappy01heart04

Photo

何より、ときどき水浴びできて助かった~catface

他に誰も来てなくて、渓谷ごと貸切状態shine


3

泳げないから、水風呂でちょうど良かったね(//∇//)

4

この日も確か最高気温は34℃くらいあったから、

昼間にお散歩できたのは、感謝だなあ~heart01


« サクランボ | トップページ | お出かけ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

水に浸かるかん太クンの動きにゲラゲラ笑っちゃいました。

ここの渓谷いいですね。
我が家は行ったことないですが、お気に入りに入れさせてもらいま~す。ぽちっ!happy01

アーロン姉さんnote
王滝渓谷の一番の魅力は、shine無料shine
なとこです(笑)
下道で行けるし、近いしねhappy01heart04
遊びに行く時は、蚊よけをお忘れなく。
あと、売店とかも一切ないので、飲み物食べ物も
必携ですriceballbanana

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サクランボ | トップページ | お出かけ »