« 子どもと仲良く♪ | トップページ | 富士登山(3) »

2011年8月 5日 (金)

6.8kg

あさおか獣医さんでの定期健診でびっくり。

かん太の体重、まさかの6.8kgwobbly

6.4kgから増えたことなかったのに~

今までは太れない悩みがあると思っていたけど、

その悩みからいつの間にか卒業したってことかなcoldsweats01

めでたいやら何やらちょっと複雑(^◇^;

今日は、水分過多と消化不良でお腹にガスがたまっていてよろしくない、

とのことで、漢方薬と毒だしのハトムギをもらってきました。

かん太、明日からご飯は3割カットだよ~sweat01

« 子どもと仲良く♪ | トップページ | 富士登山(3) »

かん太」カテゴリの記事

コメント

最近ルナも体重増加傾向です(苦)

前はご飯より遊びだったのが、今はご飯の方が勝っています(困)

体重管理用のキャットフードなのにも関わらず、2㎏太ってしまいました(苦笑)

ルナの名前が「鏡餅」になる日が近いかもしれません・・・(笑) 神選世愛

神選世愛ちゃんnote
人間の2kgだって結構なインパクトなのだから、ネコの2kgは相当
見た目も変わるでしょ~sweat01
不妊手術すると食欲が増すと聞いたことはあるけど、それも理由
なのかもね。
ルナちゃん、大きい方が可愛いheart01かもしれないけど、
骨格に負担がかかって後で困るといけないし、かん太と一緒に
ちょっと体重落そうかcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもと仲良く♪ | トップページ | 富士登山(3) »