« 呼び戻し練習 | トップページ | 初盆 »

2011年8月10日 (水)

ひえひえ君

今日は、ドーベルマンのアーロン君が宣伝に一役かっている、
碧南のやきいも丸じゅんさんに行ってきました~happy01heart04

わ、いきなりアーロン君登場(≧∀≦)♪

Marujun1

冷めても美味しい焼き芋を追求しているというこのお店、
冷たい焼き芋なんて、聞いたことないけど、そんなに美味しいのかなあcatface??

Marujun2

一口食べて、びぃっ~~くりhappy02shine

まったりとろとろなのは、芋ようかんのようでもあり、
甘くてこくがあるのは、大学芋のようでもありheart02

こんな焼き芋食べたことなーい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
超うまうま~(๑→‿ฺ←๑)♫

Marujun3

。。。と、あれ?!
いつもなら、こんな時は足元でガン見しているはずの、かん太がいない

と思ったら、定位置で平然としてる~Σ(゚∀゚*)

Marujun4

おおっeye
人間の食べ物にいちいち反応しないのが、森田流わんこなんだよね。

教えてもないのに、なんかわかってきたのかなあheart01 (←期待しすぎ(//∇//))

丸じゅんさんでは、甘みの少ないおいもを、わんこのおやつに
プレゼントしてくれるのです~♪v(⌒o⌒)v♪

だから、かん太の分もあるんだよ♡

気にいって、おかわりしましたよ♪

丸じゅんさん、ありがとうdogheart

定期検便してもらう、あさおか獣医さんのすぐそばだったの~
碧南に行く楽しみが増えちゃったわscissors

アーロン姉さん、お勧めありがとうshine

« 呼び戻し練習 | トップページ | 初盆 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

行って来ましたかぁ。 o(*^▽^*)o

美味しいでしょ? なんかみんながどんどん買いに行ってるから
8月下旬までお芋もたないかも。

また行ってこよっと。

かん太クンの病院hospital傍とは奇遇ですね。
またアーロンの名前使ってサービスしてもらってくださいね。

アーロン姉さんnote

焼き芋の概念が変わりますね~shineheart
我が家で客人にひえひえ君をふるまったところ、
「誰かに言いたくなっちゃうheart01
「買いに行きたくなっちゃうsign03」と大絶賛。
お店でいただいたちらしを、思わず差し上げちゃいましたhappy01

お芋がなくなる前に、私もまた買いにいきたい~happy02up
オーナーさんが留守だったので、オーナーさんにも会いたいですdogheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼び戻し練習 | トップページ | 初盆 »