« 9月もあと少し(下) | トップページ | アーロンとデート♪ »

2011年9月30日 (金)

6.4キロ

あさおか獣医さんに定期検便に行ってきましたdogheart

先月6.8キロだった体重は、理想に近い、6.4キロにshine

このところちょっと涼しくなって、お散歩に行けるから、良いんだよね~♪

腸内細菌は、相変わらず全然良くなくて、乳酸菌の毎日服用を続行。

あと、代謝が悪くなっているために、排出すべき身体の毒素が出てゆけず、
リンパにたまったり、耳の中の菌になったりしているんだとかsweat02

この1カ月、右耳ばかりが繰り返し腫れるの、そのせいだったのかーsaddown

     apple   apple   apple

ところで、ここ3年間の9月末のかん太の様子を振り返ってみましたよhappy01

まずは2年前、1才になった直後の9月末。

19_2
やましさ満点の表情coldsweats01


お次は、
去年、2才になったばかりの9月末。
29


そして今年。
3才で迎えた9月末
39

コンセプトがばらばらで、まとまりがないけど、
一昨年はまだやんちゃで、去年は寒かったんだなあsmileheart01


« 9月もあと少し(下) | トップページ | アーロンとデート♪ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(*^▽^*)o
晴のははです。 かん太くん、晴とほぼ同じ体重だわぁ。
晴は6.2kgぐらいがベストなんですよぉ。

遅くなりましたが。。。

3歳おめでとうheartかん太くん!!

これからも元気に成長してね♪
いつの日か、会えますようにdiamond

miyukiさんnote
わあい、かん太のブログへようこそ~happy01heart04
晴ちゃん、大きい子かと思っていたら、かん太と同じ、小さめ
ボステリちゃんだったんですねdogshine
かん太も、6.2-6.3キロくらいがベスト。

6月にしつけのやり直しを始めてから、公園での
サッカーやボール遊びを止めたこともあって、
ちょっとお肉がついちゃいましたがcoldsweats01
食べても太れなかったパピー時代を思うと、
おでぶになったのも嬉しい、かん太ママです(//∇//)

晴ちゃんと、いつか合わせたいですねー。
っていうか、ホントは私が晴ははさんとお話したい~(≧∀≦)♪

かん太君の体重、減ってよかったですね!❤

家のルナは、ダイエット食なのに増えている・・・。

何故???

ずーっと寝ているから?・・・かな(笑) 天地闇光

こんにちは~!
かん太くんも金曜日にあさおか先生の病院に行ったんですね!
ショコラ達も夕方、主人が連れて行ったんですよ。

体重減って良かったね♪
うちはポーラーの体重増を目指してます。少しずつ量を増やしてるんですが
なかなか身につかなくて・・・

それにしても、急に秋めいて、ショコラとかん太くんを思いっきり遊ばせたいですね~

天地闇光ちゃんnote
ルナちゃん、避妊手術後も体調良さそうで、
良かったですねcatheart

先日、近所で、犬。。。じゃなくて、ネコに
リードをつけて散歩させてる人がいましたよeyeheart02
道行く人が、振り返る、振り返る(笑)
ルナちゃんも、お散歩に行くとやせるかも?!
でも、ネコって、普通、人について歩いたりしないよね?!coldsweats01

ショコラママさんnote
あさおかさんの近くに、焼き芋の丸じゅんさんがあって、
私は両方はしごでした(爆)
丸じゅんさんのお芋、とにかく特別サイコーな食感なので、
一度寄ってみると良いですよーん。
http://yakiimo-marujun.com/index.php?cID=1
(↑このHPのチラシは、10.月もしばらく有効だそうです^^)
わんこを連れていくと、わんこ用にお芋プレゼントも
あるんですheart02
その格別なお芋を少し、よーくつぶしてフードに入れて
あげると、かん太、甘い香りに誘われて食欲UPup
(★ ̄∀ ̄★)ノ
涼しくなったから、よく食べてよく運動して良いウンコして
くれるのが、一番嬉しいですね(*^(エ)^*)
また一緒に遊んでくださいね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/52875343

この記事へのトラックバック一覧です: 6.4キロ:

« 9月もあと少し(下) | トップページ | アーロンとデート♪ »