« 2CELLOS | トップページ | やられた〜〓 »

2011年10月24日 (月)

試食(その2)

試食レポ第2弾は、イノシシ様happy01heart04

21

野生のお肉は香りが違うのかな?かん太、何かわかったっぽい(笑)

でも、実は、お肉は既に食べ終わって、残っているのは。。。

22

何の部位かなあcoldsweats01

じゃがいもみたいなやつと、白い膜をかぶったやつ

ま、よくわからんでも、イノシシ様の身体の一部に違いないから、

小さく刻んで食べれば美味しいはず(爆)

丁度栗ご飯にしたので、栗も一緒にheart02

23

これに、例によって、おから、ヨーグルト、乳酸菌、ニンニクすりおろしなどを加えて、できあがり。

さあどうぞ♡

って、1分でおしまいですかっ。早っ ( ̄∇ ̄;)

24

全然足らん。。。ってカオだよね。ハハハ

お代りに、カリカリのフードをあげようねcatface

。。。ということで、

アーロン姉さん、

かん太は、イノシシも、鹿もカモーンな感じですdogheart


« 2CELLOS | トップページ | やられた〜〓 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君にこの週末会えるのがたのしみなきいろでやんす。
かん太君、きいろときいろママのことを覚えてくれてるといいな~~。
明日はおじさんがテレビに出るね。
おじさんのでる番組を見るために今日、我が家は地デジ化完了したよ^^。
私、習い事でオンタイムにみれないから、26日の再放送でみるんだ。
みんなの元気がなによりうれしいっす^^。

きいろちゃんnote
おお、地デジ入ったの~happy01heart04
良い機会になっちゃったね(笑)
25日19:30BSプレミアムのコロッケさんの番組ね。
http://ameblo.jp/croket-world/archive1-201109.html
姉ちゃんも、バッチシ予約しましたwink

今週末、楽しみにしてるね(。・▽・。)ノ

こんにちはpaper 

久しぶりの天地闇光(てんちやこう)ですclub

かん太君は好き嫌いせず、なんでも食べて偉い子だshine

きっとmikatyさんの料理の腕が良いからだねdogheart

ウチのルナは、肉(チキン味のキャットフード等)と煮干しが嫌いgawk

猫なのに何故、煮干しが嫌いなのだろうfishsign02

11月になったら、アメーバ~でブログを始める予定ですheart01 club天地闇光club

天地闇光ちゃんnote

かん太は、牛乳も毎日沢山飲みますよtaurus
だから割と毛がピカピカ。
それで案外良いと思っていたら、
イノシシさんの煮汁を飲むと、なお一層ピッカピカになること判明shinehappy01
野生の力って、すごいねheart04

ルナちゃんは、煮干しが嫌いなんだー。cat
ネコも好みがそれぞれなんだね(笑)
かん太は、サイズが大きいと、肉も魚も「怖い~」って
顔するの。
だから、いつも小さくしてあげてますcatfaceheart01

あれはモツの一部ですね。

栄養価がかなり高いそうで、パピーや老犬にはとてもいいらしいです。
猟の解禁により新鮮なのが入りますので、いつでも声かけてくださいね。

猪も鹿も両方OKって子も珍しい、ええぞ、かん太!
スープがある時は凍らせてまたあげますね。

しかし、ほんと毎回ご飯凝ってるなぁ、かん太ママは。(脱帽)

アーロン姉さんnote
なるほど、モツっていうんですね(*^(エ)^*)♪
肉に劣らず、めちゃ美味しそうに食べてましたよdogheart
あのスープはほんと、すごいですね。
皮毛がふっかふっかのピッカピッカになりましたもんshine

手作り食もいろいろで、ヒジキや海藻やお野菜も本当は良いの
ですが、かん太の場合は消化できずに出てきてしまうので、
とりあえずは消化できるもの優先で、今はこんな感じです。

ジャガイモ、サツマイモのような、甘い根菜は大好きなので、
時々入れてます^^
お肉は、なみかたさんに、各種お手頃な値段でそろっているので、
すんごく助かってますheart02
http://www.umai.co.jp/~niku/WAN/

いいですねえ、煮込んで灰汁を取り除いてあげると、野生のお肉のほうが受けがいい我が家です。
我が家は、トッピング程度にしか上げないので、トキが見たらそうとううらやましがると思いますよ。

ぱふさんnote

野生のお肉、ぱふ家でも登場するんですねhappy01heart04
香りが強いので、トッピングだけでも十分ゴージャスになりますよねshine
しかも、皮毛がふわピカになるんで、感激です。
飼育された鶏や羊と相当に肉の力が違うの、驚きですよね~(*^(エ)^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53075032

この記事へのトラックバック一覧です: 試食(その2):

« 2CELLOS | トップページ | やられた〜〓 »