« 信州の旅(1) | トップページ | 信州の旅(3) »

2011年10月15日 (土)

信州の旅(2)

おはよ~♪

自家製パンに自家製ジャムの朝ごはんをたっぷりいただいて、
エネルギー満タン♪

1

かん太は、持参の手作りごはんで、これまた満タンdog

さて、今日はどこへ行こう?

下調べも何もなくて来ちゃったから、どこへ行ったらいいか、わかんないねcoldsweats01

宿のご主人に聞いたら、近くの車山ならばゆるやかな登りで、歩きやすいということ。

片道40分だから、ハイキング初心者(かん太・笑)にも優しいかもheart04

縦列ではじっこを歩く練習をしながら、みんなに迷惑にならないようにゆっくり登りますよ。

で、順調に頂上に(。・▽・。)♪

2

わあ、さすが信州!
周囲の山が高いsign03

サトさん、人ごみにまぎれてますよ。
さて、どこにいるでしょう?(笑)

3

ここは、リフトでも来れるんだね。

小型犬、抱っこでラクラク着いてるじゃんsweat02

4

ま、でも我が家は歩くのが楽しいからね(*^(エ)^*)♪

元気に下りるよ~shine

11

山道を下りると、そこは、車山湿原。

8

紅葉。。。というより、枯れてる?!( ̄∇ ̄;)

それでもやっぱり、良い空気じゃんheart01

じゃ、ここで休憩~heart04

6

って、人間だけで、ごめんだよsmile

7

(まだまだ続く)

« 信州の旅(1) | トップページ | 信州の旅(3) »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/52994699

この記事へのトラックバック一覧です: 信州の旅(2):

« 信州の旅(1) | トップページ | 信州の旅(3) »