« カルシウム強化 | トップページ | アキレスの季節 »

2011年10月27日 (木)

はやぶさ

4日前の日曜日、サトさんと、映画「はやぶさ」を観てきましたhappy01heart04

サトさんが家にいるので誘ってみたら、テンション低downdown

「こんな天気の良い日に、映画なんてありえない」

「2時間20分なんて、長すぎ。2時間に収められないのは、編集担当者がおかしい」

「どんな話かよく知ってるから、見る必要ない」

と、まるでNOsweat02

ところが、

「じゃ、ま、一人で行こうかな」と腰をあげたら。。。

ショッピングモールのレコード屋には行きたい、サトさん、

「しょうがないなー、もー、ついて行ってやるわ」と

恩着せがましくついてきましたよ(笑)

Photo

で、映画を観終わった後の、第一声。

「いやあの、いろいろ言ったけど、連れてきてくれてありがとう!」

「すごく良かった!!」

「本当に感動した!!」

「映画、全然長くなかった!!」

そうでしょう、そうでしょう~scissorsshine

面白かったーーーhappy01happy01happy01heart04

この4日間、我が家では毎日「はやぶさ」の話でもちきり(笑)

すごい追体験だった(≧∀≦)♪

2014年のはやぶさ2号打ち上げ、がんばれ~~nightairplane(←ロケットのつもり・笑)

« カルシウム強化 | トップページ | アキレスの季節 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

観たいと思ってた作品です。

テンション上がってきたup
時間で見つけて安コロ行ってこよう。

アーロン姉さんnote

はやぶさは、あと来年2月に渡辺謙主演、3月に藤原竜也主演と、
2本も相次いで公開になりますよねhappy01heart04
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110930/ent11093007360003-n1.htm
楽しみすぎ~~happy02heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53097307

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさ:

« カルシウム強化 | トップページ | アキレスの季節 »