« 会いたかった | トップページ | 被曝の安全基準<その2> »

2011年10月 6日 (木)

親知らず

いま頃。。。

って感じなんだけど、

どうも最近奥歯に食べ物がひっかかると思っていたら、

右下の奥歯の向こうに、

親知らずが生えてきたcoldsweats02

10年以上前に、歯医者さんで、

「まだ下の歯は両方とも親知らずがありますね。

歯茎の中でかなり前歯の方向に圧迫をかけてますから、

生えてきたら抜きましょうね。」

って言われた、

その親知らず、

一本生えてきた。

生えてきたら、不思議なもので、

抜きたくないなあなんて、思ったりして^^;

でも、よーく見ると、

まだ先っぽしか出てないのに、

既に大きな虫歯になってるじゃんcoldsweats01

やっぱ抜く運命かな。

まだ全体が出てきてないから、もうちょっと待って、

虫歯がひどくなったら、歯医者に行こうかなsweat01

« 会いたかった | トップページ | 被曝の安全基準<その2> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も親知らずが上下4本も生えて、内2本は抜きました。しっかり根が生えていてしかも曲がって生えていたので、抜くのもぎーぎー先生が力いれてました。その時は顎が痛かったです・・・

私のブログにも載せたんですが、11月18日~20日にワンコカレンダー撮影会をお店でやりますので、
かん太くんも良かったら参加しませんか?わんこ友達とでもOKです。
来年一年、カレンダーにかん太くんなんて、どおですか~?

ショコラママさんnote
ぎーぎー力をいれてって。。。やばい、痛そーsaddown
私も歯が顔の中心の方向にめっちゃ倒れているんです。
あー、どんなして抜くんだろshockshock

わんこカレンダー、ナイスな企画ですねdogheart
私の仕事の予定とにらめっこで、時間がありそうなら
考えてみますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/52926812

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らず:

« 会いたかった | トップページ | 被曝の安全基準<その2> »