« 信州の旅(3) | トップページ | 食品の安全 »

2011年10月17日 (月)

信州の旅(4)

盛大な朝ごはんheart04

2

ガッツリいただいて、チェックアウト。

優しい宿のご主人に、

「きみ、大人しかったねえ。いるのかどうか、わからなかったよ(笑)」と

かん太も声をかけていただきました。

部屋にはテレビもないけれど、その分、お外でしっかり遊んで、よく食べて、よく眠って、

本当にリラックスできるお宿でしたhappy01heart04

ああ、また来たいなあheart

今日も割とお天気が良いので、またまた歩いてみることにnote

短いコースがいっぱいで、嬉しいね。

11

ごきげんで歩いてますが、後ろがやたらと静か。

ちゃんとついてきてる?!

。。と、ちょっとかがんで覗いてみましたよ(笑)

5

わ、近っΣ(^∀^;)

良い、良い。優秀、優秀(笑)

ところで、近くのお土産屋さんで聞いたら、

ここは、霧ヶ峰という高原の湿地帯の一部なんだとか。

え?霧ヶ峰って、例の霧ヶ峰??coldsweats01

ビジターセンターに行って聞いてみたらば、

6

遊歩道がいっぱい♪

湿地以外のコースなら犬と行ける所もある、遊歩道天国だったshine

今日はもう時間がないけど、またゆっくり来たいねcatfaceheart02

この後は、せっかくなので安曇野ワイナリーに寄り道

気持ち良いテラス席で、ちょっと休憩です。

漂うチーズの香りに胃腸が刺激されたのか、

「かん太お待たせ♡」の声を耳をダンボにして待ってるかん太だったけど、

残念、ここはドッグカフェじゃないの。ごめんだよcoldsweats01

と、またしても、人間だけ楽しんじゃったのでしたbleah

13

かん太には、車の中で美味しいおやつをいっぱいあげて、

今回の旅は、めでたく終了dogheart

信州、良かったなあnote

« 信州の旅(3) | トップページ | 食品の安全 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53012469

この記事へのトラックバック一覧です: 信州の旅(4):

« 信州の旅(3) | トップページ | 食品の安全 »