« 6.4キロ | トップページ | 自転車のルール »

2011年10月 1日 (土)

アーロンとデート♪

ドーベルマンって、かなりコワモテ。

Photo_7
クリックすると、尻尾が動きます(笑)

私にはとても触れない、大型犬

と長年思っていた。

けれどsign01

世の中にはやっぱり例外もあるsign03

世界で唯一、私がべたべたに触れるドーベルマン。

それが、アーロン君dogheart

気が優しくて力持ち。

しかも、イケメン(//∇//)

そんなアーロン君と、初デートでしたよheart01

かん太とアーロン、仲良くなごやかなひと時でした。

。。。と思ったらcoldsweats01

別れ際に、こんなことにeyesweat01

Photo_2

何で、お互い目線がバラバラ???

何か食べてるんじゃない???

うふふ、それは次回のお楽しみheart02

アーロン姉さん、ありがとうございますwinkheart01wink

« 6.4キロ | トップページ | 自転車のルール »

かん太」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました。

今度はゆっくりと散歩でもしながらおしゃべりしたいですね。
平原の滝くらいに歩きにでも行きましょう、紅葉も少しはありますし、お抹茶も
飲める休憩処もありますよ。

アーロン姉さんnote
ほんと、もっとゆっくりお話したかったですhappy02heart04

平原の滝って、西尾にそんな良い所があるんですね?!
行く、行く、行きましょうdogheartsign03
今からがわんこの季節ですもんねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/52882649

この記事へのトラックバック一覧です: アーロンとデート♪:

« 6.4キロ | トップページ | 自転車のルール »