« 信州の旅(2) | トップページ | 信州の旅(4) »

2011年10月16日 (日)

信州の旅(3)

宿で休憩のあと、午後に出かけたのは、北八ヶ岳の白駒池。

何でも、紅葉の名所なんだとか。

車で山奥にぐんぐんはいり、

そろそろ駐車場かなと思ったら、なんかすんごいことになってるwobbly

対面通行の山道の右端と左端に、車がびっちりとまってる。

道路の真ん中に、車が1台通れるスペースが空いるけど、

反対方向からも車はくるんだよcoldsweats02

誰も交通整理とかしてないし、どうすんのこれ~sweat02

焦りつつも、対向車の間隙をぬって、何とか駐車場へ。

ちょうど空いたスペースに、するりと停車。あーよかったcoldsweats01

国定公園内はペットの入場NGということで、かん太は車でお留守番

白駒池までは駐車場からすぐだから、待っててね~happy01

  clover  clover  clover

さてさて、白駒池の見どころは2つ。

一つ目は、苔の林。

Sirokoma6

そして、二つ目が、池の紅葉。

Siokoma4

確かに、秋だねえcatfacemaple

けど、周囲は沢山のお客さんで、ワイワイガヤガヤ超にぎやかcoldsweats01

下の写真にはサトさんがまぎれてますよ。さあ、どこでしょう(笑)

Sirokoma3

さて、私たちが紅葉を楽しんでいる間、かん太、どうしてたかな。

Sirokoma13

わはは、寝てたか。良かった、良かったwink

その後、宿に帰って、

この日もたっぷり美味しいご飯をいただきましたとさ。

Sirokom14

さて、明日はもう帰るんだね。

楽しい時間は、あっという間だなあheart01

(も少し続く)

« 信州の旅(2) | トップページ | 信州の旅(4) »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53005451

この記事へのトラックバック一覧です: 信州の旅(3):

« 信州の旅(2) | トップページ | 信州の旅(4) »