« 白駒池 | トップページ | 信州の旅(2) »

2011年10月14日 (金)

信州の旅(1)

思いがけず、10月8、9、10日が連休になった、サトさん。

こんな機会めったにないから、どこかへ行かなくちゃ~coldsweats02

直前にバタバタっと予定を立てて、急きょ、信州の旅に行ってきましたhappy01heart04

行き先は、二人とも行ったことのない、蓼科高原。

だいたい、蓼科って、どう読むのよ~Σ(^∀^;) 

なんちゃって。

読み方くらいは、わかるけど、でも、どこにあるの~??

Shinano1

ここまで来ても、全然わかんないや(^◇^;

とにかく、ナビを頼りに、お宿へGOrvcardash

5時間かけてたどり着いたのは、

わんこにもフレンドリーなお宿、すもーくちーふ

燻製が自慢の味の宿とか♪

ご飯の前に、散歩に行くよ~

と、女神湖に行ってみましたよ。

Shinano5

わあ、なんて良い雰囲気heart01

けれど、秋の日はつるべ落とし。

あっという間に暗くなったのでした。。。

Shinano3

暗いし寒いし、知らない所だし、かん太、超不安そうなんですけど(爆)

Shinano4

お宿に戻り、ウマウマな食事をたっぷりごちそうになり、
人間は大満足

Shinano6

かん太は、お部屋で持参のご飯を食べましたよ。

食べたら、いつもの調子で噛むおやつ♪

大好きなおやつで、ちょっと落ち着いたかな(笑)

Shinano7

岡崎を半袖で出発したというのに、信州はさすがに寒いmaple

夜は床暖ONで、ぬくぬく就寝でしたconfidentdogheart

(つづく)


« 白駒池 | トップページ | 信州の旅(2) »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/52990788

この記事へのトラックバック一覧です: 信州の旅(1):

« 白駒池 | トップページ | 信州の旅(2) »