« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

パワーをありがとう

パワーをありがとう

久々のコンサート
 
てっきりステージ衣装は素敵なジャケットと思っていたら、2人とも、孫のクローゼットから借りてきたかのような超ゆるい格好
 
クラプトンはネイビーのだぼだぼポロシャツにだぼだぼジーンズ〓で、スニーカー ウィンウッドはシマシマパーカーにカジュアルパンツと革靴
 
あれあれっと目を点にしていたら、最初のギター、ジャーンとお腹に響いた瞬間、「ホンモノだあぁぁ
 
そっか休日の若者のような格好は、アグレッシブさの現れ
 
還暦を過ぎても、まだまだ元気いっぱい、とんがっていくぞのメッセージ
 
Stay aggressive.
エネルギー、もらいました
 

2011年11月28日 (月)

みかん!

みかん!

三ヶ日で、みかん狩りなう

2011年11月24日 (木)

初暖房

初暖房

いつまでも秋になりかけのような気候だったのが、今日夕方になって、ようやくひんやりしてきました
お久しぶりの暖房機、かん太、覚えてたね。あっと言う間に、良い席確保
 

2011年11月22日 (火)

アキレス

アキレス

自家製アキレスに取り組み中なう
 
前回乾燥させたアキレスは、秋だと油断してたら気温上がり過ぎで、6本中2本しか食べられずに腐ってしまいました
 
ぜいたく品なだけに暫くココロが折れてましたが、ようやく復活
 
あさおか獣医さんのように、先にスモークすれば、さすがに3日で腐る過ちは避けられるかも
 
スモーク、どうやる!?(笑)

※あさおか獣医さんでは、乾燥の後、燻製だそうです。訂正いたしますm(´・ω・`)m

2011年11月13日 (日)

平原の滝アゲン

平原の滝アゲン

きいろちゃんの下半身を引き締めたという、噂のリーボックのイージートーンをついに買ったので、ロング散歩に行こう〜
 って出てきたけど、
平原の滝は山歩きだから、イージートーンは無理だった
 
しかも、かん太は登りでめっちゃ前にでたがるし汗だく

2011年11月10日 (木)

やられた〓

やられた〓

この間と同じ失敗を繰り返しました、私
かん太もお馴染みのご近所さんが来てくれたので、かん太を連れて玄関にでて、話に夢中になって、気がついたら足下にいたかん太がいない〓
ま、でもきっと居間でおりこうにアキレスでも噛んでるんだろう(←ここ数日の良いイメージ)と思ったら、…〓〓〓
 
学習しようよ、私!!

2011年11月 6日 (日)

シャリちゃん

今日は、アーロン姉さんのブログで知った、鮨安さんに行ってきましたhappy01heart04

とびきり美味しいお寿司の後は、甲斐犬のシャリちゃんと御対面(≧∀≦)♪

甲斐犬のイメージを覆す、穏やかで可愛い女の子dogheart

Syari

モフモフ触らせてくれて、夢みたい(//∇//)♪

お寿司もそれは絶品sign01中でも特に、しめサバ、あなごの一本焼き、
いかの塩辛は、他のお店では食べられないshine

奥様のたてて下さる抹茶も美味しかったですhappy01heart04

おかげさまで、風邪気味のサトさん、だいぶ元気になりましたnotes

次回は、お酒もよばれたいなあhappy01bottleheart02

2011年11月 3日 (木)

超耐久

超耐久

最近、朝はまあまあ寒く、昼は暑い、私にとっては理想的な季節になった
ハズなのに…
 
気温の差にカラダがついていけないのか、
夜になると背筋がゾクゾク
 
明日こそ熱がでるかもと、毎日湯タンポ抱えてベッドに入る日々
 
今日はそんなんでお出かけするエネルギーはいまいちわかず、
家で車のガラスにワックス塗ってみました
 
けど、
マニュアル読まずにやったら塗り方を間違えて、ムラムラに
 
ムラムラがとれるまでゴシゴシ拭いたら、腕がパンパン、指がブルブル
 
一年有効って、本当でありますように(笑)
 
 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »