« 超耐久 | トップページ | やられた〓 »

2011年11月 6日 (日)

シャリちゃん

今日は、アーロン姉さんのブログで知った、鮨安さんに行ってきましたhappy01heart04

とびきり美味しいお寿司の後は、甲斐犬のシャリちゃんと御対面(≧∀≦)♪

甲斐犬のイメージを覆す、穏やかで可愛い女の子dogheart

Syari

モフモフ触らせてくれて、夢みたい(//∇//)♪

お寿司もそれは絶品sign01中でも特に、しめサバ、あなごの一本焼き、
いかの塩辛は、他のお店では食べられないshine

奥様のたてて下さる抹茶も美味しかったですhappy01heart04

おかげさまで、風邪気味のサトさん、だいぶ元気になりましたnotes

次回は、お酒もよばれたいなあhappy01bottleheart02

« 超耐久 | トップページ | やられた〓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcherry

天地闇光ですclub

サト先生大丈夫ですか?

私も完全に風邪を引いて、今少しですが熱がありますcrying

お大事になさって下さいheart club天地闇光club

早速、シャリに会いに来てくださって、ありがとうございます。

近くに住んでいても、何かきっかけがないと、巡り会えないものです。
ブログ、ア-ロン姉さん、いろいろな繋がりのおかげですね。

これからもよろしくお願いします。

天地闇光ちゃんnote
あらら、ひいちゃいましたかcoldsweats02
予防に努めてもどうしても引いちゃうときは、
ちょっと寝とけという身体からのサインかも♪
よく休養をとってねshine
あと、ビタミンCも!(*^(エ)^*)apple

妻わさびさんnote
昨夜はごちそうさまでしたhappy01heart04
口いっぱいのホタテとか、口いっぱいのウニとか、
至福でした~heart02
あの柿も、富士柿と言いましたか?美味しかった
ですshine
カウンターのお寿司屋さんは今まで縁がなかったの
ですが、是非またお邪魔したいです♪
シャリちゃんもホント良い子ですね。強くて賢い子が
あんな風に甘えてくれると、たまらないですねhappy02heart04

早速お店に行ってきたのね。
シャリちゃんかわいいでしょ?heart01
大将も奥さんもええ人で。

料理もなんか私よりもええもんばっかし食べてきたみたいな感が・・。
うらやましい~。

今度一緒にお店でお酒飲みながら犬話みんなでしたいね。

アーロン姉さんnote

シャリちゃん、めっちゃ可愛い~~~lovelyheart04
こんな甲斐犬、世の中にいるのかなと思いましたよhappy01

料理は、「お任せコース」だから、きっと行くたび違うんですよね。
最初から最後までうんま~upuphappy02heart02
連続(笑)
今度、是非いっしょに行こう、行こう(≧∀≦)♪

水曜日のお知らせも、お待ちしてまーすdogheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53182082

この記事へのトラックバック一覧です: シャリちゃん:

« 超耐久 | トップページ | やられた〓 »