« りんごの気持ち♪ | トップページ | 私のアカデミー賞予測♪ »

2011年12月13日 (火)

12月10日 6.2kg

先週土曜日に、あさおかさんで定期検便しましたdogheart

珍しく、うんこ良好scissorsshine、体重も6.2kgとバッチグーhappy01heart04

けれど、耳のかさぶたと舌の様子をみたあさおか先生、

「身体に水分をためこみすぎてるよ。血の巡りが悪いんだなあ。もっと運動させてね」

あいやー、ばればれcoldsweats01

実はこのところ、かん太お散歩絶好調で、

いつものお散歩コースが、これまでの半分くらいの時間でまわってこれるようになって
いたのデス。しかも、私もイージートーンで軽快に歩けるし(//∇//)♪

40分のコースが20分foot

って、そりゃ、運動も少なくなっていたわけだ。ははは。

反省して、早速コースをちょっと長くしましたよ。

日曜日は、わんこ倶楽部でクリスマス交流会xmas

会場のアニモは、クリスマスの音楽も流れて良い雰囲気(*^(エ)^*)♪

2

プレゼント交換で、素敵なものをいただきましたよ。

早速おやつでいただきまーすheart01

あ、このわんこクッキーは人間用でし(≧∀≦)♪

1

3_2


うんまいねえcatfaceheart04

クリスマス会の写真、後半合流したサトさんにカメラマンをたのんでいたらば、

自分が楽しんでいて、かん太の写真はなかったYoー(TωT)

« りんごの気持ち♪ | トップページ | 私のアカデミー賞予測♪ »

かん太」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しめたようですね。
よかったよかった。
小動物などもいたのですか?
鳥かごのようなものも見えるのですが。
そういえばトキの散歩時間も減っています。
距離は伸ばしているのですが、寒いのでとっとと回っておうちでぬくぬくしていたいらしいです。

ぱふさんnote
日曜日は、お天気も良くて助かりました~happy01heart04
やっぱり時々は家族連れでイベントをすると、また良いなあと
思いましたよ(*^(エ)^*)♪
鳥かごに見えるもの、実は、ネコのケージです^^
ここは、動物の保護センターにもなっているので、保護したネコや
犬の体調管理や譲渡会もやっているんです。日曜日も、犬を
引き取りに来ていた家族がありましたよdogheart
散歩時間を減らして部屋でぬくぬくばかりしていると、血のめぐりが
悪くなるんだそうですよcoldsweats01お互い散歩がんばりましょう~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53477006

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日 6.2kg:

« りんごの気持ち♪ | トップページ | 私のアカデミー賞予測♪ »