« 12月10日 6.2kg | トップページ | 年末のお初3連ちゃん♪ »

2011年12月18日 (日)

私のアカデミー賞予測♪

12月になって、見た映画といえば。。。

ステキな金縛り

Photo

全体に非常に愉快なんだけど、めっちゃ光っていたのは、
何と言っても中井貴一happy01heart04

あのシリアス派二枚目俳優(と私の思っていた)中井貴一が、まさか
エアーラブちゃんをやってくれるとは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

あらゆる人にオススメです。私もめっちゃ中井ファンになっちゃったし(笑)

今年の映画の助演男優賞の候補は、私の中では、
はやぶさ」の佐野史郎
だったんだけど。。。
やっぱ「金縛り」の中井貴一に一票heart01

主演男優賞は、「まほろ駅前多田便利軒」の瑛太にあげたいhappy02heart04
瑛太、ひと皮もふた皮もむけたよね~goodshine

一方、主演女優賞は、「八日目の蝉」の永作博美かな。
小説では泣けなかったのに、レンタルDVDで号泣~~~cryingcryingcrying
脚本もすごかった。脚本賞も、作品賞もあげたいですweep

助演女優賞はめっちゃ混戦で難しいところだと思うけど、今ノリに
のってる余貴美子がどれかの作品でとるかも。なは、おおざっぱ(〃ω〃) ♪

見てない映画の方が多いから、主観満点な予測ですよ(//∇//)
今年は邦画がホント良かった気がする。
年末までにもうちょっと見たいな~♪

« 12月10日 6.2kg | トップページ | 年末のお初3連ちゃん♪ »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

最近映画をまったく見ていない。
このブログで紹介された映画の一つぐらい見てみますかね・・・。

kenn-sannnote

>このブログで紹介された映画の一つぐらい見てみますかね・・・。

冒頭の「ステキな金縛り」、絶賛上映中ですよ~(≧∀≦)♪
あと、「まほろ駅前多田便利軒」はレンタルですが、先に三浦しをん
さんの原作を読まれると一層面白いと思いますscissorsshine

初コメです~( ^ω^ )
金縛り、こっちでも上映していて、週末にいーちゃんと見に行ってきます!
(TVのステキな隠し撮りもみましたよー)
暖かくして、よい年をお迎え下さいませ~(*^ω^*)ノ彡

あみわちゃんnote
なんとー、初コメありがとーーhappy01heart04
金縛りって、台湾でも同時上映なんだ。すごーい(≧∀≦)♪
裁判の場面で、裁判所の玄関のシーンは名古屋市役所でロケ
したのですよ。とってもレトロな建物なのです。お楽しみにっ(^ω^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53515934

この記事へのトラックバック一覧です: 私のアカデミー賞予測♪:

« 12月10日 6.2kg | トップページ | 年末のお初3連ちゃん♪ »