« 年末のお初3連ちゃん♪ | トップページ | 新年おめでとう♪ »

2011年12月31日 (土)

心あったまった出来事

年末に、心がほっこりすることがいくつかありましたconfidentheart04

1つ目は、楽っ子のチャリティーコンサート
知的障害を持った子とその母親たちの和太鼓集団です。
みんなが一つの音を奏でるために、見つめあう、目と目、
お互いを信じる心。支え合う心。

すごく元気をもらいましたhappy01heart04

2

3

当日は、地元のかみなり太鼓さんや、プロの打歓人(ダカント)さんも参加して、
大いに楽しく盛り上がり、2時間があっという間でした(o^-^o)

4

2つ目は、『今年はゆずが沢山なったので』と、ご近所のワン友さんから、ゆずを沢山いただいたので、初めて、ゆず茶作りに挑戦shine
家じゅうの空き瓶を集めて詰めてみました。どんなもんができるやら(笑)

Photo

3つ目のほっこりは、年末にアーロン姉さんとした、鮨安での女子会~♡
鮨安は、お寿司も抜群に美味しいし、大将もおかみさんも、お客さんも人懐っこくて(笑)、しかも甲斐犬シャリちゃんも可愛くて、すんごく居心地が良いです。アーロン姉さんに教えてもらった、わたしの心のオアシスですぅ°+(*´∀`)b°+°

今回は、アーロンとしゃりちゃん、お初に御対面でした(*^(エ)^*)♪

ね、かん太。
かん太、聞いてる?

2_2

アキレス、枕にするほど好きなんかい(爆)

今年もあと1時間半で終わり。

実家の母の手術、震災と、心配したりオロオロすることも多かったけど、
最後はご縁のあった皆さんのおかげで、心暖かな年の瀬でした。

来年が、希望の光る年となりますようにshine

« 年末のお初3連ちゃん♪ | トップページ | 新年おめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

先日は、ありがとうございました。
私も今年は、ブログやワンちゃんのご縁で楽しい一年となりました。

今度はゆっくりおしゃべりしたいですね。

妻わさびさんnote
明けましておめでとうございます♪
美味しいお食事、楽しいおしゃべり、そして先日は
素敵なバイオリンの演奏まで聞かせていただいて、
本当に贅沢な、心いやされるひと時でした。
今年もまた、時々おじゃましたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますhappy01heart04
大将にもしゃりちゃんにも、よろしくお伝えください(*^(エ)^*)♪
良い一年になりますようにshine

今年もどうぞよろしくお願いします。

かん太ママとの鮨安さんでの女子会、すごく楽しかったぁ。
お酒が飲めたらもっと楽しかったかもですね。
またいつでもお付き合いしますから声かけてくださいね。


かん太家の皆さんが健康で一年過ごせますように。happy01

アーロン姉さんnote

あけましておめでとうございます(≧∀≦)♪
鮨安さん、本当に居心地が良くて楽しくて美味しくて最高ですよねgoodshine
お酒はなくても、アーロン姉さんと話ができれば、十分楽しいですよhappy01heart04
是非またご一緒して下さい♡
今年もどうぞよろしくお願いいたしますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53620064

この記事へのトラックバック一覧です: 心あったまった出来事:

« 年末のお初3連ちゃん♪ | トップページ | 新年おめでとう♪ »