« 松島~南三陸(2) | トップページ | 寒波 »

2012年1月23日 (月)

少しお休み

このところ、何だかバタバタと落ち着かないので、
2月半ばまで、ちょっぴりブログをお休みします~(>ω・)ノ

ブログ再開までに。。。
私は、去年9月から3キロ増えた体重が戻っているかな。いや、戻したい。
戻さねば、着る服がないじゃん~~゜・(x ω x)・゜。

イージートーンでの歩きかた、小股でちょこちょこ歩くのでは効果がないよ、
大股でね、と、お正月にきいろちゃんに教えてもらったことだし、
がんばるどー(〃∇〃v)♪

Photo


« 松島~南三陸(2) | トップページ | 寒波 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

え~っ。bearing

1ヶ月くらい忙しいわけですね。
了解しました。

鮨安さんは誘ってもいいのかしら?

okです!(横レスごめんなさい)

アーロン姉さんnote

心のオアシス、鮨安へは、何とか時間を確保しますっshine
美味しいもの食べさせてもらって、一層元気になっちゃいましょう(笑)

妻わさびさんnote

アーロン姉さんにくっついて行く気マンマンなので、よろしくお願いします(≧∀≦)♪

こんにちはnote

天地闇光ですclub

私も3月ぐらいまで、ブログにドクターストップが・・・down

彼氏が暴れていますcrying

そんな時は、かん太君見て癒されてま~すscissors(かん太君何の夢見ているのだろう?) 天地闇光

天地闇光ちゃんnote

まったく困った彼氏だねweep
でも、ブログを休んでリフレッシュするのも、きっと身体に必要なことなんだshine
自分の身体のことだから、自分が一番良く知っているよね。
大事にしていこうsign01

かん太、時々夢を見て、クーンと鳴いたりじたばたしたりすることあるよ(笑)
ルナちゃんも、夢の中で何かを追いかけたりするのかな??!
楽しい夢を、見ていますようにconfidentheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53808772

この記事へのトラックバック一覧です: 少しお休み:

« 松島~南三陸(2) | トップページ | 寒波 »