« 呼んだら来る?! | トップページ | 歌姫 »

2012年2月13日 (月)

La cage aux falles

数年ぶりにミュージカルを観てきました(≧∀≦)♪

鹿賀丈史と市村正親の主演で、ラ・カージュ・オ・フォール

Photo

本当は翻訳劇はイマイチのれないことが多いし、古い作品だし、どうかなーーと、
かなり心配だったんだけど、

heart04すーんごく、良かった~~happy01heart04

鹿賀さんが、あんなに甘い声で歌う人とはつゆ知らず、う~っとり(//∇//)heart01

特に、鹿賀さんと市村さんが二人で歌うシーンは、この上ない幸せなハーモニーnote

しかも、森久美さんの身体を張ったまさかの演技に、会場は爆笑、また爆笑

最後は1階、2階、3階、4階と(たぶん5階も)スタンディングオベーション

カーテンコールも、5回、6回、7回と続き、

「皆さまお気をつけてお帰り下さい」のアナウンスの後にも、更に2回(笑)

いやいや、歌も踊りも芝居も大迫力で、元気をいただきましたhappy01shine

ミュージカル、なんかクセになっちゃいそーcatface


« 呼んだら来る?! | トップページ | 歌姫 »

本・映画」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~私もミュージカル見に行きたいなぁ~+.(・∀・).+ 

鹿賀丈史の「ジキルとハイド」が観たいけど、なかなかチャンスがなくてな私。

あみわちゃんnote

ホント、たまには別世界に浸るのも楽しいね~(*^(エ)^*)♪
チケットが半額くらいだと、もっと楽しめるんだけどな(笑)
日本にも、「当日券半額」で売るチケットボックスがあればいいのにーーsmileheart01

アーロン姉さんnote

鹿賀丈史の魅力、既に御存じでしたかーheart04
さすが、アーロン姉さん。守備範囲が広い(^ω^)ノ
今度名古屋に来るジキルとハイドは石丸さんの主演みたい
ですね。
私もまた鹿賀さんの歌う舞台に行きたい~(//∇//)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53978263

この記事へのトラックバック一覧です: La cage aux falles:

« 呼んだら来る?! | トップページ | 歌姫 »