« 塩こうじ | トップページ | 睡眠と年齢 »

2012年2月26日 (日)

ショックでやせそう

何年かぶりに、「着れない洋服入れ」を開けたら、
結婚の時に親に買ってもらい、30代半ばまで大事に着ていた
リバティプリントのスカートが出てきた。
グレー紫の小花模様で、ふくらはぎが隠れる丈。
腰の下に切り返しが入っていて、そこにギャザーがふんわり寄っている。

わあ、懐かし〜heart04
気持ちは瞬時に新婚当時に若返るshine

これを来て、ブーツを履いて、お出かけしたよなあhappy01happy01

大好きだった、スカート
一体何年くらいはいてなかったんだっけ?
この柄と丈なら、今はいてもおかしくないかも

ジーンズの上から当ててみて、
はあっ???と目を疑った。

目が悪くなったかな。
思わず窓から空を見上げて、
今見たのは夢だったかも、と思う。

夢なら仕方ない。
夢ならありえるわ。

で、もう一回手元を見てみる。
ええぇぇーーーー夢ちゃうの〜shockshockshockdown

ありえない、ありえない、ありえない。
こわい、こわい、こわすぎる。

そのスカートのウエスト、
腰の両脇に当てた両手の人差し指でやっと押さえられるくらいしかない。

細い、細い、細すぎる!!!
私は10代後半からずっと太っているのが悩みだったハズなのに、
ナニコレ?!
今より25cmくらい、私のウエストって細かったってわけ?!

えっ?
ちょっと太めというくらいだと思ってた今のウエスト、どんだけ太いっちゅーのcrying

気づかないって、幸せなことなのかもー。

20代の自分、バイバイ(ρ_;)
このスカート、リサイクルに出すね。


« 塩こうじ | トップページ | 睡眠と年齢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず無駄な抵抗をしているような気がしますがね・・・・。
そんなに立派な体格に見えないから安心したら?

私、お下がり大歓迎です*´艸`)

kenn-sannnote

>そんなに立派な体格に見えないから安心したら?

何と優しいフォローupheart04

夫は、「目は慣れるもんだね」
だそうです( ̄∇ ̄;)
お互い様~coldsweats01

あみわちゃんnote

ええーーー、私が25才の時の服、着てみたいかい?!Σ(^∀^;)
チャレンジャーだなもう(//∇//)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54080538

この記事へのトラックバック一覧です: ショックでやせそう:

« 塩こうじ | トップページ | 睡眠と年齢 »