« 歌姫 | トップページ | 段々元気に »

2012年2月15日 (水)

胃腸かぜ?!

犬は風邪ひかないって

どこかで聞いた気がするんだけどcoldsweats01

かん太、大変に胃腸かぜっぽいshockdown

昨日はご飯食べないと思ったら、夜中の2時半に胃液を大量嘔吐。

ホメオパシーのレメディーacon、ipecをあげたら段々症状が収まって、何とか朝までもちこたえたね。

水分は取れるし生肉も食べられるので、今日は一日静養日。

早く良くなれ~!!

Photo_2

« 歌姫 | トップページ | 段々元気に »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、お大事にしてくださいね。
(残念ながら)レイのはまだ全然わからないけど
かん太君の表情は、きちんと気持ちを伝えてる気がする。

今回の冬将軍も数日は居座るようですね。
早く治りますように。

かん太君、可哀想にcrying

私も今、インフルエンザと闘っているところですrock

ルナは、歯肉炎になってしまい痛がっていますshock

昨日病院に連れて行ってお薬を貰ったところですcat

一緒に早く良くなろうねheart 天地闇光

はっちゃんnote
犬は物が言えないから、具合が悪くなると本当にこっちがオタオタしてしまいます。
たまたま昨夏からの節電で寝室にゲージを置いて寝るようになったので、夜中の異変に気付いてすぐに対処できたけど、以前のように別な部屋で寝ていたら朝まで気がつかないところでした。。。coldsweats02

かん太の表情、お察しの通り、さすがに気弱な感じcoldsweats01
でも、かん太も最初からいろいろ顔に出たわけではなく、わたしにも気づく目がなかったですd( ̄∇ ̄;)
レイちゃんもきっと、そのうちいろんなことを目で訴えてくるようになると思いますよ。
はっちゃんに、もう犬の気持ちを見る目が育ったきていることが、私には頼もしく思えますhappy01scissorsshine

天地闇光 ちゃんnote

インフルエンザなのねーwobblysweat01
大変なときに、コメントありがとうね。
天地闇光 ちゃんもルナちゃんも、早く快復するようにお祈りしてますshineshine
私の場合は、風邪の時にはかんきつ系の果物でビタミンをいっぱい補充します。良かったらやってみてね♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53994239

この記事へのトラックバック一覧です: 胃腸かぜ?!:

« 歌姫 | トップページ | 段々元気に »