« web上のプライバシー | トップページ | ショックでやせそう »

2012年2月25日 (土)

塩こうじ

このところ大流行の塩こうじ。

どこのスーパーも、棚に並べるとすぐあっと言う間に売れ切れだそうな。

そんな中、

見つけてしまった、こうじちゃんheart01

見つけちゃったら、やっぱり買ってみないと(笑)

Kouji1

昼寝中だったのに、気付くとがん見の、かん太coldsweats01

Kouji2

残念ながら、お前さんのじゃないんだよ~smile

およそ3分で、塩こうじ、完成shine

Kouji3

これを、毎日1回撹拌して、7-10日でできあがり。

さて、どんなお味なんでしょう?

楽しみ、楽しみ(≧∀≦)♪

って、かん太、寝たんかい(爆)

Kouji4_4

一応、耳はダンボになってるんだ(笑)
呼ばないから、安心して寝てていいよhappy01heart04


« web上のプライバシー | トップページ | ショックでやせそう »

食べ物日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54076760

この記事へのトラックバック一覧です: 塩こうじ:

« web上のプライバシー | トップページ | ショックでやせそう »