« 寒波 | トップページ | La cage aux falles »

2012年2月 4日 (土)

呼んだら来る?!

冬もたけなわsnowsnowsnow

今年は特に異常な低温で、毎日のお散歩は、寒っ!寒っ!寒っ!(爆)

雪の少ない岡崎でも、このところは毎日霜が降りたり、うっすら雪がふったり。

昨日と今日は二日連続で温水器の水が凍って、午前中は温水が出ず~cryingdown

こんなこと、岡崎に来て20年で初めて。

大雪の地域も多いし、日本国中が冷凍庫状態ってことかもwobbly

毎日一緒に寒さをこらえて散歩すれば、犬と飼い主の絆は更に深まる?

なんて、そんな甘かないかーcoldsweats01

でも、このところ、かん太と私は良い感じheart01

久しぶりにカメラを取り出して、呼び戻しを撮ってみましたよsmile

ははは( ̄∇ ̄;) 簡単には来ないじゃん、って?!

でも、去年の8月に比べたら、大進歩shine

なんたって、当時はこんなんだったから(〃ω〃)

« 寒波 | トップページ | La cage aux falles »

かん太」カテゴリの記事

コメント

しばらくおやすみかぁ~~~と思ってたけど
爆笑させてもらいましたflair
去年の8月どんだけ怠惰犬だったんだ~~(爆)。
ずいぶんいい子になったじゃないですかぁ~~~!
しかし、愛知県も寒いんだねえ。。。
仙台は、日本海側のような豪雪ではないけれど、
いつも雪がある状態ですよ。
立春を超えて、寒さのきつさはずいぶんやわらいではきました。
今年は春が待ち遠しいねえ。

かん太君の久しぶりの動画heart02

可愛いし、偉いnote

ルナも私が呼んだら来てくれますが、何故かお父さんが呼ぶと逃げますcoldsweats02

どうも、お父さんの事を「危険人物」と思っているようですsweat01 club天地闇光club

きいろちゃんnote
はは(〃ω〃)  お休みしようと思ってたんだけど、
見てくれる人がいるかなーと思うとなんだか時々
更新したくなっちゃてcatfaceheart04

このところ寒すぎっと思っていたら、ラニーニャ現象
なんだとか??!
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120202/waf12020211520011-n1.htm
でもこの寒いのに毎日散歩するとは、かん太も
私も変わったなあと思うよ(笑)smilescissorsshine

天地闇光ちゃんnote

>どうも、お父さんの事を「危険人物」と思っているようです
わわ、そんなーcoldsweats01
あんなに優しいパパさんなのにねwink
にゃんこもわんこも、なかなかヒトの思うようにはいかないもんだね( ̄∇ ̄;)

待ってましたnotes何となく覗いてみて大正解heart04

かんちゃん、しっかりトコトコ歩いて来てますねlovely

肝っ玉母さん化計画、大成功ですね。

すっかり穏やかな表情になってステキnotes

はっちゃんnote

ほめてもらって、ありがとうございます(≧∀≦)♪
昨夜、過去記事に動画を再貼り付けしていてびっくり
したのですが、かん太、4カ月で我が家に来た日は、
呼び戻しできていたのですΣ(^∀^;)
http://youtu.be/2NXWKcSFE-M
それが、変な接し方しているうちに、すっかり勘違い
犬になっちゃったんですね(滝汗)

あの時から、ちゃんとココロを受け止めてあげて
いたらこんな複雑なしつけの道にはならなかった
のに・・・なんて思っちゃいましたcoldsweats01

かん太の表情、良くなってきたって、わかってもらえて
嬉しいです(//∇//)v

mikatyさん♪

今まで何も知らなくて(><;;ゴメンネ)
かん太くん、かわいい!!
何か癒されますね~(^O^) 我が家の癒しの帰還は春頃かなあ ̄m ̄ ふふ
PCアドレスにメールいただけると有り難いです ヨロシクお願いします(^○^)/

こじははさんnote

かん太のブログへようこそ~happy01heart04
このブログ、かん太の成長記録のつもりで書き始めたの
ですが、振り返ってみると私の成長記録になってました(〃ω〃)
さんざん紆余曲折したあと、ようやく最近森田流に
シフトし始めたのが、たぶんとってもよく出てると思います(苦笑)
まだまだ伸び代いっぱいの私とかん太heart01と、あくまで前向きに(笑)
一緒にがんばりましょうねー(*^(エ)^*)♪

こんにちは♪ご無沙汰してます。
本当に寒くって朝晩のお散歩がたまりましぇ~ん(>_<)
かん太くんの成長ぶり、すごい!!!
去年の動画も見ました。ちょっと「ぷっ」としてしまいました。
うまうま棒をくわえながらも、ちゃんと来てるじゃないですか~
わがやの2ワンズも見習わせば・・・(-_-;)

ところで、今月25日(土)26日(日)プロカメラマンによる「わんちゃん無料撮影会」やりますので
かん太くんもご都合が合えば参加して下さいね♪

ショコラママさんnote

ご無沙汰です~♪
かん太の成長、見てくださってありがとうございました。
でも、実はまだまだですcoldsweats01
お部屋にサトさんがいるだけで、見事にリアクション
違ってくるし、課題は多々(ノД`)・゜・。
でも、それも今後の伸び代のお楽しみですよね(*^(エ)^*)v

撮影会のお知らせ、ありがとうございます。無料
だなんて、すごいですね。
でも、25-26日はあいにく出かける予定で、残念っsweat01
みんなの素敵な写真を私も楽しみにしてますhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/53898972

この記事へのトラックバック一覧です: 呼んだら来る?!:

« 寒波 | トップページ | La cage aux falles »