« 胃腸かぜ?! | トップページ | サラリーマン川柳 »

2012年2月16日 (木)

段々元気に

今日は、食欲も戻ってきた、かん太。

用心のために、いつもの半分くらいのご飯を4回に分けてあげました。

出された分はつるりんこ食べるし、2日ぶりにお通じもあったし、良かった、良かった。

寒い風に当たるとこみあげてくるらしいので、今日も散歩はなし。

母ちゃん、歩かんでるうちに、また太っちゃうよ~coldsweats01
早く良くなって、また散歩に行かしておくれ♪

部屋の中では、暖かい場所でひたすら寝ているかん太。

でも、できることなら私と同じ部屋にいたいんだよね。

試しに、私が2階に上がる時に、ついてくるかどうか聞いてみましたよ(*^(エ)^*)

はいはい、じゃ一緒に行こうかね♡

え?!無理やり呼んだじゃないかって?

はは(//∇//)、まあそうかも(汗)

このところ、「待っててね」と言うと、かん太、待ってるんだった。忘れてたなあもう( ̄ω ̄〃)ゝ

« 胃腸かぜ?! | トップページ | サラリーマン川柳 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

かん太君、良くなったみたいですねぇ。
しかも、大好きアキレスをあきらめる時の葛藤。
愛すべきかん太君。
最後は、やっぱりママの愛情を選んだんですね。

こちらは、今朝起きたら一面雪景色。
レイをベランダに放して…あれっ?
寒くてだめだったようで、ドアのところで「入れて~」状態。

私が表情から感情を想像できるのは、
かん太君の表現が豊かだからですよ!

レイはまだまだ仮面をかぶってますcatface

先日、初ドッグランに行ったのですが、走る走る。
チーターかと思いました。

散歩中にほとんど犬に会わないので、
まずは、近づいてきてくれる子たちとあいさつの練習。

慣れてくると、優しい子には優しく、やんちゃな子にはそれ以上に。

少しずつしつけを進めなくちゃと思いましたs。

久し振りに覗いたら、チャンンと復活してましたね。
という私もマレーシアに行っていまして、15日に帰って来たんですが・・・。
35度の熱帯から雪が舞う日本への帰還で、私も風邪をひきそうだわ。
犬も風邪を引くんだから、俺だって危ないよね。

はっちゃんnote

うふふ、犬が自分で結論を出すのを待ってちゃだめって、森田先生言ってますよね。だから、この動画は、"before"なんですcatface "after"が撮れる日を、お楽しみにhappy01heart04
レイちゃん、他のわんちゃんに馴染むの、早いですね。
かん太は毎朝同じ公園に行って同じわんこと会わせて。。ということを、1カ月以上もしました。おかげで、むしろ飼い主同士が仲良くなって、いろんな交流が始まりましたよ(*^(エ)^*)♪ わんこを社会化するつもりが、社会化したのは飼い主だったという(笑)
でも、わんこのおかげで今までと違う場所に行ったりお付き合いの輪が広がったりするのは、楽しいですねdogheart
レイちゃんの物語はまだ始まったばかり。これからどんどん楽しくなりますよ♡

kenn-sannnote

日本はインフルエンザのA型とB型に加えて胃腸風邪もかなり流行っていて、風邪天国状態です~shockdown
旅行の疲れもあるだろうし、しっかり体調管理して下さいねwink
マレーシア、きっといろいろな所に行かれたのでしょうね。旅行記、楽しみに拝見させてもらいますねhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54001017

この記事へのトラックバック一覧です: 段々元気に:

« 胃腸かぜ?! | トップページ | サラリーマン川柳 »