« 力をくれたもの | トップページ | 花粉症ひどし »

2012年3月 7日 (水)

3月4日、花粉シーズン到来

今年も唐突に、花粉症の季節到来~cryingdown

毎年、「喉元過ぎれば熱さ忘るる」式で、季節が終わってしまえば
花粉症の辛さも忘れちゃうんだけど、今年もまた思い出させてもらってます~(泣)

でも、今日も名古屋に行ったけど、不思議と「花粉症の同士」って
感じの人は少ないの。

インフル大流行の時、あんなに多かったマスク族もだいぶ減って、
電車の車両にも、ほんの一人や二人ほど。

電車で盛大にくしゃみ3連発しちゃった私、ちょっと恥ずかしかったかも(〃ω〃)

ところで、岐阜の友人が、「アイスにかけるとめちゃウマ」という、みりんを
プレゼントしてくれました。

古々美醂

Kokomirin

予想を裏切るゲキうま大人の味heart01happy01

« 力をくれたもの | トップページ | 花粉症ひどし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲んでも美味しいオリーブオイルとかごま油ってのは
きいたことありますけど、アイスクリームにかけて美味しいみりん・・・、
coldsweats01想像すらつきません。

お酒好きなかん太ママなら美味しさがわかるのかもしれませんね。(◎´∀`)ノ

アーロン姉さんnote
確かにこれはお酒なので、飲んだら乗るなになっちゃうかな?!
けど、サトさんでも楽しめるくらいなので、かな~り万人向けですよhappy01heart04
衝撃的なうまさでした(笑)

あーーーあいすくりぃむが美味しそう(ノ´∀`)ノ

サトさんでも楽しめるから万人向き?
そうか、サトさんは万人(貴女の番人ではない?)なのか・・・・。

あみわちゃんnote

このみりんをかけると、100円のバニラアイスが、
ゴージャスな高級アイスに大変身~sign05
すごいよーhappy01heart04

kenn-sannnote

お酒を全く分解しないサトさんでも楽しめましたよってイミでしたcoldsweats01
けど、さすがにコドモ向けではないかも~( ̄∇ ̄;)b

アイスにみりん?!

ちょっと、驚きましたflair

私も食べてみようかなheart 天地闇光

天地闇光ちゃんnote

古々美醂、是非探して下さーいhappy01heart04
食べて美味しいと思えば、もう半分オトナ。
えーーと思えば、まだまだコドモだよんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54166730

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日、花粉シーズン到来:

« 力をくれたもの | トップページ | 花粉症ひどし »