« 睡眠と年齢 | トップページ | 力をくれたもの »

2012年3月 5日 (月)

6.2kg

今日は、かん太の定期検便にあさおかさんに行ってきましたdogheart

牛用の乳酸菌をしっかり飲んでいるおかげか、腸内細菌は良好♡、ウンチオッケーだそうですgoodshine

なかなかオッケーでないだけに、良かったなあheart04

でも、沢山食べる割には身になってない、かん太。

だからウンチも大きいのです。もっと栄養の吸収が良いとウンチが小さくなるんだけど、何だか切ないなあ。

かん太、何でも食べるのにね。

。。。なんて、一つだけ、苦手があるんだよねbleah


« 睡眠と年齢 | トップページ | 力をくれたもの »

かん太」カテゴリの記事

コメント

ガ~~~~ンcrying
かんた君に嫌われたぁぁぁぁ!
ふっしぎ~~~ふっしぎ~~
でもさ、ウサギもかんきつ系は食べさせちゃいけないってあったよね。(いまいちあやしいけど)
動物はもしかしてたべないんじゃない?
な~~~んて。
へえ。しかし食べないんだね。

きいろちゃんnote

わんこは柑橘系OKだよ~んcatfaceok
小太郎の実家にはみかんの木があって、みかん
をもぐと犬がわらわら寄ってきて大変と言ってたしcoldsweats01
かん太は、毎回関心は持つけど、食べんねえ(^-^;
甘くて美味しいはっさくなんだけどねえ(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54152143

この記事へのトラックバック一覧です: 6.2kg:

« 睡眠と年齢 | トップページ | 力をくれたもの »