« 花粉症ひどし | トップページ | 健診OK »

2012年3月28日 (水)

ブレンダさん

老化は糖化annoy

糖化防止には食事の前にまず野菜apple

。。。ということで、サトさんのメタボ対策も兼ねて一石二鳥と、

2-3週間前、我が家にブレンダさんが登場しました~shine

Photo

かつて何年もジューサーを使ったけど、結局続かなくなったのは、洗うのが面倒だしカスが大量に出てもったいない気がしたから。

ならば、ミキサーなら問題解決、だよね~catface

でも、ジューサーと同じ感覚で使うとNGなんだwobbly

リンゴと人参を入れて回したら、ドロドロの青臭いものが、ハイ出来上がり(-Ⅱ-;)

そのままでは飲むのがとても修行チックなので、

オススメを参考に、ナッツ、豆乳、ジュースを加えたり、いろいろ試してみることに。

段々要領がわかってきましたよ~happy01heart04

かん太のおやつもバビューンとね♡

3

« 花粉症ひどし | トップページ | 健診OK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

林檎ヨーグルトnote

かん太君のお腹にも優しそうで、美味しそうapple

後、報告ですが、4月からブログを始動させますflair

URLは、メールでお知らせしますねheart02

楽しみにしていて下さいcat 天地闇光

天地闇光ちゃんnote

ブレンダさんは、カスもでなくて掃除らくらくで良いですよ(*^(エ)^*)v
実は食べると甘かったりするキャベツの芯も、もれなくジュースにnotes
わたしのアンチエイジングとサトさんのメタボ対策、これでうまくいくと
良いんですけどねえ(//∇//)♡

天地闇光ちゃんのブログ、今度はどんな風になるのか、楽しみにしてますね(๑╹▽╹๑ )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54327110

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンダさん:

« 花粉症ひどし | トップページ | 健診OK »