« 甘こうじでフルーツソース♡ | トップページ | 塩こうじ、甘こうじ »

2012年4月24日 (火)

ヘイユーブルース

「中古レコード屋に行ったら、古い歌謡曲のレコードがすごい値段になってたぞ~」と

帰宅早々、”特ダネつかんだぞ”的な得意満面の、サトさん(笑)

「一番値段高かったの何だと思う?」

「由紀さおり?」

「そうくると思った。でも、ブ、ブー」

「え?!じゃあ、青江みなとか?」

「違う、違う。

左とん平だって!」

「えーー、あの人、俳優じゃないの?!w( ̄Д ̄ w

去年観た『天切り松』は、天下一品だったよ( ̄∇ ̄*)b」

「昔はレコード出してたんだよ。知らないの?」

「知らなーい」(・ェ・。`)

「ヘイユーブルース、ホントに知らないの?

シングルレコードが14,000円で出てたぞ!」d( ̄∀ ̄*)

「ほぇ。YuTube見てみよっと」ヾ( ̄(エ) ̄ メ

ヘイユーブルース

なるほど、今の時代に驚くほどぴったりな曲!!

これならリバイバルするのも、わかるなあ。

それにしても、左とん平の『天切り松』は本当にカッコ良かった。
Photo
注:このチラシは、ネットで借りてきました。私が行ったのは去年の岡崎公演♪

そういえば、『天切り松』はミュージカル仕立て。

踊って歌って芝居もうまい!!左とん平さん、最高shine

あのお芝居ですっかりファンになっちゃったもん♡

左とん平さんってすごいんだよ、かん太。

かん太、聞いてる?!

2_2

« 甘こうじでフルーツソース♡ | トップページ | 塩こうじ、甘こうじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サトさんはセンスがよろしい~。

一度聴くとくせになりそうです。(爆)

左ト全(ひだりぼくぜん)のレコードを昔紛失してしまって
あったら欲しいなぁ。 14000円も出せませんが。coldsweats01

アーロン姉さんnote
左卜全って、聞いたことがあるけど誰かしらと思ったら、
「やめてけれゲバゲバ」のおじさんだったんですねーwinkheart04
http://youtu.be/LZZk0tP49H8
この歌、すんごい流行りましたよねー。
私もかなり歌っていたハズ(笑)
Youtube見ながら一緒に歌っちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54552140

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイユーブルース:

« 甘こうじでフルーツソース♡ | トップページ | 塩こうじ、甘こうじ »