« 曇りすぎ | トップページ | ジョギング練習 »

2012年5月21日 (月)

16分遅れ〓

16分遅れ〓

円空が鉈(なた)一本で彫ったという神将が毎月21日だけ公開で、それが素晴らしいと聞いたので、仕事帰りに覚王山に寄ってみました
が、なんと
公開は2時までらしく、2時16分に着いた私は、拝観できず
覚王山まで来たのにぃ

« 曇りすぎ | トップページ | ジョギング練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

覚王山まで、来ていたんですかsign02

私の家の近くまで、mikatyさんが来ていたとはnote

2時16分というと、私がnhk教育テレビの高校講座で勉強してた頃ですね~heart

また、こちらに来ることがあったらお茶しましょうcake 世学

世学 ちゃんnote

NHKでちゃんと勉強しているんですねhappy01heart04
昨日はたまたま21日でちょうど栄で仕事だったので、
覚王山まで足をのばしました。
若いセンスの可愛いお店が沢山できていて、覚王山、ナイスshine
それにプラスして、縁日の屋台がずら~り。
境内の中でも野菜や海産物を売っていて、ホントびっくりしました(笑)
洋服、下着、カバン、靴、念珠、パン、漬け物、みたらしだんごと、
屋台のバラエティがすごい(笑) ワイン1杯700円というのもありましたよ。
面白すぎて、ついつい目的のお寺にたどり着くのが遅れてしまいましたcoldsweats01

いつか覚王山で世学 ちゃんとデートっていうのも良いですね(≧∀≦)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54764667

この記事へのトラックバック一覧です: 16分遅れ〓:

« 曇りすぎ | トップページ | ジョギング練習 »