« 塩こうじ、甘こうじ | トップページ | 原発が 全部止まる日 こどもの日(朝日川柳) »

2012年5月 3日 (木)

家族のうた がんばれ~☆

渡辺あや脚本の「メゾン・ド・ヒミコ」を観て以来、御ひいきになった

オダギリジョーshine

4月からのドラマで主演していて、当然私も応援モード全開happy02rockupshine

しっかり録画して観ている、

家族のうた

ドラマでオダギリジョーが愛飲しているホッピーだって、冷蔵庫にどどんとストック

Photo

毎回テンションあげて

フルスロットルで応援中sign01

なのに、なのにぃ~

なんと、第3回の視聴率が3.4%という非常事態downdownshockshock

ネットの新聞では打ち切り可能性の文字が・・・そんなあcryingcryingcrying

ドラマの筋も楽しい、テンポも良い、オダギリジョーはもちろん、共演のユースケサンタマリアも大塚寧々も、トータス松本も子役たちも、すごく素敵!!

だから、

ロックに免じて、打ち切りはご勘弁を~~~ヾ(´Д`*)ノ

ところで、ドラマのごひいき筋と言えば、

大好きな天海祐希が主演の「カエルの王女さま」も、めっちゃ素敵~happy02upnotes

天海祐希の歌と踊りと姉ご肌の役を、思う存分堪能できちゃいますhappy01

なのに、こっちも視聴率が一ケタなんだってdownsadsweat01

「カエルの王女様」も、がんばれ~rockshine

視聴率、上がれup、上がれup、上がってちょ~ヽ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

« 塩こうじ、甘こうじ | トップページ | 原発が 全部止まる日 こどもの日(朝日川柳) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、最近は、朝のNHKテレビ小説と大河ドラマ以外、連続ドラマって見てないです。
面白かったのか~。そっか~。

宇宙戦艦ヤマトは、当時、ハイジに視聴率で負けて打ち切りになったんですって。
「ルパン三世カリオストロの城」は当時の興行的には失敗だったんですって。
でもさ、いいものはその後も話題にもなるし、見続けられるんだ、という好例だよね。
打ち切りはしないほうがいいよね。

きいろちゃんnote
朝の連ドラ見てるんだ~~Σ(・oノ)ノ
カーネーションと比べてあまりにベタな展開なんで、
姉ちゃんは見るの止めちゃったーーーcoldsweats01
でも梅ちゃん先生、視聴率めっちゃ高いよねΣ(^∀^;)
ヤマトやカリオストロが当時そんなに評価が低かったなんて
驚き~~wobbly
いまや不朽の名作なのにね☆
もちろんハイジもそうだけどね。+(o´∀`)ノ+。゚
家族のうたと、カエルの王女さま、最後まで続きますようにっ((人д<o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54616683

この記事へのトラックバック一覧です: 家族のうた がんばれ~☆:

« 塩こうじ、甘こうじ | トップページ | 原発が 全部止まる日 こどもの日(朝日川柳) »