« おじさん逝く | トップページ | ロングブレスダイエット »

2012年5月15日 (火)

瀧山寺

3日前の土曜日、

心のオアシス鮨安で、いこいのひと時を過ごしてきましたhappy01heart04

鮨安はお寿司屋さんだけど、料理も美味しい♡

料理にはワインもよく合うから、お寿司屋さんで、何とワイン!

2012051219360000

写真がなくて残念だけど、今回は絶品トリ貝の酢味噌合えと、このワインが絶妙にマッチ。トリ貝の甘さがワインの甘さと呼応して、何とも極楽な香りと甘み♪

そして、今回は特別で、ミニミニサクランボ狩りの大サービス♡

Susiyasu

楽しすぎ~(≧∀≦*)ノ

アーロン姉さんもくれば良かったのにぃ~sweat01

私たちだけで楽しんじゃって、ごめんですよcatfaceheart01

ところで当日は、お隣の席のグループの皆さんとも話がはずみ、

瀧山寺にまつわる不思議なお話をたっぷり聞かせていただきました。

中にはちょっと怖~い鬼塚にまつわるお話も(☉∀☉)

それにしても、そんな由緒あるお寺に今までお参りしたことがないなんて、なんちゅう灯台もと暗し!!

と、

翌日、早速、瀧山寺へ行ってきました~o(´▽`*)/♪

(続く)


« おじさん逝く | トップページ | ロングブレスダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ!早速、瀧山寺さんへ・・・続きが聞きた~い!

妻わさびさんnote
先日は、美味しいごちそうの数々、またまたありがとうございました(≧∀≦)♪
家に帰って、タケノコがめちゃ美味しかったとか、いやいやあの山菜の天ぷらもほろ苦くてちょっと甘みを感じて絶妙だったとか、サトさんとひとしきり盛り上がっていました(笑)
瀧山寺、素晴らしく良かったですよ!!
なかなかスピード感がでなくて自分でも情けないですが、来週早々には瀧山寺の記事をアップします~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54721198

この記事へのトラックバック一覧です: 瀧山寺:

« おじさん逝く | トップページ | ロングブレスダイエット »