« 瀧山寺 | トップページ | 曇りすぎ »

2012年5月19日 (土)

ロングブレスダイエット

いやあ、びっくりした~!

何って、昨夜の金スマsign01

インナーマッスルに力をいれつつ深く長く息をするというだけで、
勝間和代さんが2カ月で7kg減、その他TBSアナウンサーもADさんも軒並み
やせちゃった件についてupupup

美木良介さんのロングブレスダイエット

私もやるーーーpapershine

と、宣言しちゃおうsmile

とりあえず、7月19日までの2カ月間、1回2分のロングブレスを1日3回以上。

3kg落ちたら大成功ってことで(≧∀≦)♪←今から楽しみすぎ~

・・・なんて、本当にそんな簡単なことって、あるのかな?

テレビ収録のプレッシャーでみんないろいろ陰で努力があったのかも。。。coldsweats01

ま、でも試すだけならタダだしねwink

ところで、かん太、おかげさまで元気になりました。

もりもり食べて、いいウンコでてまーすdogheart

« 瀧山寺 | トップページ | 曇りすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも金スマみたよ。
TBSアナ。キレイに痩せて顔も小さくなって若返っていたね。
食事制限とかないし・・・試す価値アリ。
うん。やってみよう!

ヨナユウちゃんnote

インパクトはすごかったよねーーshine
お互い、2カ月はがんばろう~rock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54744644

この記事へのトラックバック一覧です: ロングブレスダイエット:

« 瀧山寺 | トップページ | 曇りすぎ »