« 16分遅れ〓 | トップページ | ロングブレスダイエット経過~1週間目 »

2012年5月25日 (金)

ジョギング練習

前回の定期検便のとき、「かん太の筋肉、細いなあ。倍くらいあっても良いよ」と
あさおか先生に指摘されちゃった件について。。。(-Ⅱ-;)

「走らせてないでしょ。一緒に走ってあげると良いのに」ですと。さすが先生、
お見通し。

「いつも穏やかに」暮らす練習を始めた去年の8月から、かん太は毎日の日課だった
サッカー朝練・夕練をやめてました。

だから、もう随分走らせてない。。。( ̄∇ ̄;)

ということで、心機一転、かん太とジョギング練習始めましたhappy01heart04

まだかなりゆっくりだし距離も短いけど、ナナメ後ろをテッテケ走ってついてくるようになってきた、かん太dogheart

リードが軽い(≧∀≦)♪

毎日少しずつ距離を伸ばそうね♡

さて、そのような次第で、愛着あるイージー・トーンは暫く靴箱の中。

なんで、イージートーンで走ったらいかんのかねえd( ̄ω ̄〃)

« 16分遅れ〓 | トップページ | ロングブレスダイエット経過~1週間目 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

イイね!!
一緒に筋量増やしてね!

走っちゃいけない理由はわからないけど、質問箱を調べてみたら、
リーボックの営業の方からも、走ったりエアロビしたりするのには履かないでと言ってるんだね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438954524

その代わり、
走る用のラントーンというのがリーボックから出てるみたいよ!!
http://bbs.kakaku.com/bbs/S0000721117/

ますますダイエットできちゃうねえlovely

vavaちゃんnote
まだ全然ゆっくりなんだけど、地道にがんばります~papershine

きいろちゃんnote

なぬぬ、ラントーンsign02eyeflair
やっぱ走る需要もあるってことだよね。
靴屋さんで聞いてみるね。
情報ありがとーhappy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54798783

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング練習:

« 16分遅れ〓 | トップページ | ロングブレスダイエット経過~1週間目 »