« 瀧山寺のココがすごい!(上) | トップページ | PaMaryライブ »

2012年6月 2日 (土)

ロングブレスダイエット経過~2週目

+0.4kgで、振り出しに戻る~(T▽T)

早くも中だるみなのか、呼吸法は1日2-3回だけ、

散歩にもあんまり出れなかったしなあcoldsweats01

まあ、振り出しに戻るだけなら害はないし、

明日から心機一転、またがんばろうっと。おーヽ(*≧ε≦*)ノ

良いニュースとしては、かん太、

まだ吐き気止めの薬は飲んでいるものの、かなり調子が良くなって、

今日は夕方久々に、ロングお散歩行ってきましたdogheart

田んぼは他の犬のニオイだらけで落ち着かなかったとはいえ、

1時間以上たっぷり歩いて、気持ちよく疲れた様子。

ウンコも良い調子だし、このままどんどん元気になろうshine

« 瀧山寺のココがすごい!(上) | トップページ | PaMaryライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54861099

この記事へのトラックバック一覧です: ロングブレスダイエット経過~2週目:

« 瀧山寺のココがすごい!(上) | トップページ | PaMaryライブ »