« ダイエット~挫折秒読み | トップページ | 台風4号 »

2012年6月18日 (月)

6.5kg

やせたいのにやせられない私と反対で、食べても食べても
全部ウンコになって出てきてしまい、どうにも太れなかった、かん太sweat02

なんと、朗報note

去年の秋からこのかた、ずーーーっと6.0-6.1kgだったかん太の体重、
増えてましたdogheart

ウンコの量が減ったから、さては胃腸の調子が良くなってきたのかと、
ご飯の量を以前の2/3くらいに減らしたのに、

今日あさおか先生に「かん太、食べすぎ」と言われちゃった(。・ω・。)♪

ウンコの細菌バランスも良好だって。やった~~~(≧∀≦)♪

ただし、リンパはまだとっても腫れていて、手足の指の間も真っ赤。
涙や鼻水も多いことから、体内の毒出しは全く不十分とのこと。

要らないものを貯めてるといつか病気になるとのことなので、これからは
処方してもらったハトムギちゃんと食べさせて、デトックスに励まなきゃshine

いやあ、太れて良かった良かった+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+

。。。と、かん太の昼寝中に、
宴会の余興のフラを練習してたら、むっくり起きて、けげんな表情( ̄∇ ̄;)

Alerted_3

下手くそで、手足バタバタだもん。そりゃ踊りに見えないかもΣ(^∀^;)


« ダイエット~挫折秒読み | トップページ | 台風4号 »

かん太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525803/54999300

この記事へのトラックバック一覧です: 6.5kg:

« ダイエット~挫折秒読み | トップページ | 台風4号 »